안녕하십니까〜飛び出すハート


インフル🅰️で出席停止だった次女
先週の金曜日から復活
土曜日は
地元で吹部のフェスティバル
病み上がりで頑張ってました

1週間休んだ塾も昨日から復活
先延ばしになり
生き地獄だった学力テスト
返却されてきました


結果から言うと…
Sクラスだったーーー立ち上がる
よかったー
ほんとに 毎度毎度 寿命縮む絶望



ん〜
なんて普通な成績〜
これぞっっ普通ーーー
真顔

まぁ、最近は
Sに入ることが
目標になっているので
私的には
「何でも いーよ…。Sなら…。」
こんな感じに
次女へのハードルは下がりっぱなし
エヨ


かたや
テスト期間中 中大1年生の長女
バイトも入れず
毎日朝方までSTUDY
ほとんど寝ずに大学へ
大学生って こんなにテスト勉強するの?

ようやく
昨日でテストも終わり
今日は さっそく日刊スポーツのバイト
オンマは 終電で帰宅する娘を
お迎えに行きます…真顔

何事にも全力投球の長女と
何事にも 緩〜い次女
そうです
姉妹と言えど
別の生き物です真顔真顔


明日は長女の矯正歯科
午前中には終わるので
その後は 久々にデートです
美味しい物でも食べたいな
ニコニコ
長女は ながーい春休みに入りました




duolingoも1年間続けて

そろそろ終了なので

ユーキャンの韓国語講座 

申し込もうかなぁ



잘 자요〜気づき