안녕하십니까〜飛び出すハート


うちの崖っぷち次女
月曜日から
インフル🅰️で出席停止中

土曜日 部活を終えて
帰宅後
みるみる体温上昇し
最高が40.3℃
昇天
生まれて初の40℃かも?

コロナはキッドで➖

中学では
インフルが流行ってたので
嫌な予感はしてました

しかし
予防接種もしてたし
もっと軽症で済むかと思いきや
ガッツリ体調悪くなりました

次女は
幼稚園から小学校まで
ほぼ皆勤賞ですが
体調崩すのは 三学期ばかり
中学でも やっぱり三学期

なんか あるんですかねぇキョロキョロ


月曜日から木曜日まで出席停止
今週は塾も行けず
先週行った
学力テストの返却は木曜日
塾もずっと皆勤賞なので
クラス発表の日に休むなんて
怖すぎっっえーん
来週まで生き地獄ですえーん


ずっと看病していた私
予防接種は職場で2回打ったので
無事であります予防


出席停止の初日
担任が自宅までパソコンを
届けてくれました
火曜日からはリモートで参加
現代っ子ですねぇ

今日は熱も下がり 
食欲も出てきて
明日から登校してほしいくらいです魂が抜ける


只今 テスト期間中の長女
バイトも入れず
部屋にこもってSTUDY
レポートもあり大変そう💦
「ミクロが難しいーー」
と、頭かかえてます

大学生になり
勉強している姿を 
あまり目にしなくなりました
でも
やっぱり
長女は勉強机が似合います

小中高と 
頑張って 机に向かっていた姿が
懐かしいですお願い

次女には微塵も感じないであろう
この感覚……。笑い泣き


고맙습니다〜気づき



旦那様のお土産スイーツ

可愛すぎっっ





我が家はKUNDAL一択です