안녕하십니까~飛び出すハート



あけましておめでとうございます

元旦から地震、つなみと

大変な1年の幕開けになってしまいました

被害がこれ以上と…祈るばかりです



1年越し 楽しみにしていた

箱根駅伝


長女は

1区から2区の取材のため

5時起きで出発

駅まで送り届けました


1区は長女の推し

溜池 一太くん

昨年も1区を任され 快走


溜池⇒大和⇒中野

ここで駒沢から逃げ切る作戦


が……。


まーさーかーのー


溜池くん 失速ガーン


3日前に熱が出て

体調万全ではなかった

往路メンバー 全員 体調悪かった

らしいです⇽インフル蔓延しちゃった?!


運も実力のうち

体調管理も 自己責任

こうなると

何を言っても 全て 言い訳

そう なっちゃうよね

ショボーン



溜池くんからの

19位のタスキをもらうが

大エース 大和くんも

2コしか順位上げられず

続く 中野さんもイマイチな走り


キャプテンの湯浅さんが

5人抜きで

なんとか 13位フィニッシュ

驚き


明日の復路は

まさかの一斉スタート


優勝どころか

シードも危うしーー

えーん驚き大泣き



長女は明日も取材です

ゴール地点で待機する予定


あ〜

どうか どうか どうか

シードだけは

逃さないでーーーえーん



すっかり

テンションが下がった私ですが

明日も

7時からテレビにかじりつき

応援しまーす

日本


明日 次女は

吹部のチングと新大久保へ

4日からずっと部活があるので

最後のお出かけかな?



昨日はニューイヤー駅伝

私の推し 

九電工の山野 力くん

11人抜きの快走~




長女はHONDAを応援してるので

悔しがってました 





元旦恒例 新年会

箱根駅伝の準備とバイトで

今回は長女不在です

みんな元気で何よりですぽってりフラワー





毎年変わらないお節

品数よりも手作りにこだわってます




2024年も頭痛い案件だらけ

娘たちからパワーをもらい

頑張って乗り切りたいです

立ち上がる

年末年始 バタバタで進まない韓国語

今年も諦めずにめげずに

続けていきたいです


今年も我が家のスター🌟

年の差姉妹の日常を

マイペースに綴っていけたらと

思っています


本年もよろしくお願い致します




고맙습니다~気づき