안녕하십니까〜飛び出すハート



我が家の常に崖っぷち次女

いよいよ運命のテスト返却
始まりましたぼけー


今日は1番苦手で
1番ヤバい
理社の返却でした


社会はすごく難しかったようで
ワークを制しても
テストを制する事ができなかった
先生の嘘つきむかつき
と、いった状況であり

社会のソンセンニンから
「今回は60点~70点
取れてれば 合格だよ」
との説明あり

学年でも90点にのった子は
たったの1人
塾でのリサーチでは
トップ10常連組も
70点後半~80点が多く
難易度が高いのがわかります


長い前置きになりましたが…

そんな中 社会が苦手な次女
「もしやして…
初の50点台だったりして驚き

結果は……
70点〜

なーんか🤔
いーよーな、よくないよーな

またしても80点の壁越えられず
魂が抜ける

でも、とりあえず70点なので
合格ライン
次女にしては 良かったかな
平均点は56点くらい



そして理科
こちらも難易度高め
範囲も広く
みんな1番心配していた科目です

「理科できたよ〜」
帰ってきた次女でしたが

結果は……
74点〜

80点は取れてる!
そんな手応えだったらしく
ちょっとガッカリショボーン
平均点は 社会より低く 55点

はい。
難易度が上がっているものの
理社は70点台

一体 いつになれば
理社で
80点以上を取ってくるのやら

社会は時事問題が
全て記述になり
1問1点×5問
なんと、次女、全滅絶望
ゼロですよおいでゼロ

阪神タイガースだってさ
38年ぶりの方が出てさ
「阪神タイガース」
このワードしか頭に無かった次女
そりゃムリだわな
てか、よくない?
阪神タイガースの方で、よくない?
38年より 阪神タイガースで、よくない?


あと国語返ってきたんだ

結果から言うと……
81点〜

良かった〜
とりあえず80点台で
もう70点台は お腹いっぱいです

国語も難しく、平均点 56点
クラスでも
91点が1人、80点台が2人だけ

中間テストは75点だったので
まぁ、良かったかな


来週は数学と英語
他教科も返ってきます

数学は
最後の大問が解けなかったと
今の所
解けた人には会ってない上差し
そうです


잘 자요〜zzz



12月1日から配信

「Yet To Come 釜山コンサート」

Amazonプライムで観ました

やっぱり

唯一無二のグループ

BTS大好きだよーーーグリーンハート






庭に秋がやってきました

落葉樹の葉がヒラヒラと落ちる

この季節が好きです