アンニョンハシムニカ〜飛び出すハート


8月25日Xday

ミーティングの後
クラリネットパートの1年生3人
➕顧問

怪物女子に向かって
「今まで色々と嫌がらせされて
2人共、精神的にもう無理むかつき
これからはクラパートとして
必要最低限の関係でお願いします。
友達とかもうほんと無理なんで物申す

打ち合わせ通り
しっかり伝えられたみたいです

怪物女子は相変わらず
「私も1人にされた
とか
私も辛かった
とか」
真顔真顔真顔

もう
被害者達の父親まで
関わっての話し合いに
なっているので
自分が思っている以上の
事態に発展しているんだよ


怪物女子
あなたの言葉には
1ミリの説得力もない
物申す


11月に
合唱コンクールがあるんですが
指揮者が次女
伴奏が…怪物女子
⤴︎
同じクラスです

決めた時は
「濡れ衣事件」前だったので
問題なかったのですが
今となっては
最悪👎

頭痛いなぁネガティブ
と、思っていた矢先
怪物女子の母から、先生を通じて
「伴奏は辞退します」
連絡があったとの事
内心、やったーーー!
辞退バンザーイ!!
辞めろ、辞めろ
辞めちまえーーー👊

それがさ、先生に
「○○さんに⇽次女
キモイ、存在がウザイ
伴奏やめろっっ」
そう言われたので、今回は辞退します。
そーゆー事言ったみたいでムカムカ

もちろん言ってませんよ
次女は。
言いません。次女ですから。


親もやっぱり、おかしい

でも。
怪物女子のお宅
今回の件で家族会議を開き
とことん話し合いをしたそうです
もっと早くしろや(゚ロ゚)

そして
私にLINEがきました

「私の育て方が悪かったせいで
心の醜い娘になってしまいました。
今は娘の何を信じればいいのかも
全くわかりません。
この先も
傷付けてしまうかも知れませんが
その時は私に教えて下さい。」

このような内容でしたもやもや

部活の連絡網がらみで
LINEだけ登録してましたが
もともと知り合いでもないし
直接お話したこともないです

正直
こんな重いLINEもらっても困るし
大切な友達ならともかく
迷惑です
こっちはどんな形でも
一生関わりたくない

「心の醜い娘」
もっとずっと前から分かっていたのでは?


伴奏を辞退するのはいいけど
他にできる子が…いないガーン
次女は弾けますが
絶対にやらないと。指揮者がやりたいから!

先生も頭痛いみたいです魂


怪物女子
いつまでおとなしくしてるのか
まだまだ油断大敵ですが
とりあえず
一件落着…。かなはてなマーク


今日から24時間テレビ
次女はまだ読書感想文終わってません
えーん

長女は朝から
英会話スクールの無料体験へ
英会話頑張って
海外ボランティアに参加するらしい
だから
お金は?お金はよ?


グリーンハートテテグリーンハート

テテが表参道セリーヌに来店した
動画がたくさんアップされてますが
すごい人!人!人!
いや〜これぞ真のアイドル拍手

でもマナーが悪い方々が沢山いて
髪の毛つかまれたり
可愛そう泣くうさぎ
テテが目の前にいて
みんな興奮し過ぎて
わかるけど
すごくわかるけど
ここはNIPPON
日本
安心安全な国NIPPON
テテをガッカリさせないでーー
物申す

あんなに完璧なのに
優しい人柄が出ちゃう
テテって
もう、あなたを表す言葉が
地球上には見つからないっっ
今回の動画を見て
やっぱりテテは存在するんだね
私の中では
人間というカテゴリーではないので

ソロアルバムは楽天で
ヨヤケッソヨラブ


グリーンにしました



 


娘と愛用中




コマッスムニダ〜気づき