アンニョンハシムニカ~飛び出すハート


長女、無事山口に到着しました
バス星空

山口県は何も無いから
博多へ行くと言ってます
山口県民の皆様、すみません
<(_ _)>

夜行バス
あまり安全なイメージが浮かばず
バスジャック
バス横転
運転手、過労で居眠り
駅に送り届けるとき
改札まで行って見送ろうおやすみ
心に決めてましたが…
夕方で道が激混みーーー
絶望
「1本遅らせないと無理かもー驚き

見送るどころではなくなり
ロータリーで
バタバタとお見送りアセアセ
あと、1分遅ければ乗れなかったー
ギリ乗れて一安心
慣れないスーツケースを
ガタガタと引く後ろ姿に
もう、その時点から
オンマ涙目泣
バスジャックにあって
これが最後になってしまったら…
どーしよーーー大泣き

長女は長女で
「オンマ…チンチャ淋しいえーん
既にホームシック…。
アニヤ、オンマシックえーんえーん
バスの中から何度もLINE
家とオンマをこよなく愛すオタクです

夜行バスって
なんとなく
不安で淋しくなるのかな

山口に降り立ったら
「オンマー
トチャケヨー
クエンチャナヨー
サラハンダー笑
だいぶ元気そう歩く


はぁ。
帰りもバスジャックにあわず
早く帰ってこないかなぁ


宿題が終わらない次女ですが
「徹夜で読書感想文の本読むぞー物申す
と、言い放ち
今、隣で爆睡しています
真顔
ベッドに入り秒ですよ、秒
長女不在で生き生きしている次女です
立ち上がる立ち上がる


話変わって〜

テテーーーグリーンハート

今、日本に居るみたいですね
表参道のセリーヌが
イルアミさんで大変な事になったみたいで
やっぱり、ほんとに
地球上に存在しているんだなぁ

同じ空の下にテテ

もう、それだけで幸せです


金髪より黒髪が好きですが

とにかくあなたが好きです





チングと合流して楽しそう

高校の同級生





​長女不在の中

3人で近所のお祭りへ

家から3分⤴︎


チャルジャヨ〜zzz