アンニョンハシムニカ~飛び出すハート


もうすぐ24時間テレビです
📺
という事は…。
夏休みもあと少し
花火カキ氷祭浮き輪

それなのに
相変わらずの次女
もちろん宿題は終わってません
真顔
読書感想文なんて
ようやく本を読み始めました

こちらを読んでます



明日から塾も再開されるのに

塾の宿題も終わってません

真顔


毎度毎度

チンチャ シロヨブー

長女は宿題なんてさっさと終わらせて

夏休み明けテストに備えて

勉強してましたよ


休み明けの次女のスケジュール


9月あたまに塾の学力テスト

続いて英検3級

⤴︎

只今、英検3級オンライン講習を受けてます

自治体が無料で行っています


10月に入ってすぐ中間テスト

そして漢検4級⟵3回目な


9月は体育祭もあります


夏休みの間に理社の復習もやるOK

はずだったけどーーー


長女が

何も言わなくてもやる子だったので

それが普通だと思ってましたが

真顔

どうやら

長女は特別で

次女のような子が大多数

みたいです

あんぐり



長女といえば

今日は小学校からのお友達のお宅へ

近所です🏠

成人式の話やら

同級生のインスタやら

卒アル見ながらガールズトーク

ニコニコ

チョアヨ


そしてそして

明日から夜行バスに乗って

山口県で一人暮らししている

高校のお友達宅へ行きます


東京駅から19時半出発

お友達と2人


チンチャ心配ですっっ

一緒に行きたいくらい心配です

えーんえーん


山口に1泊して

夜行バスで24日の朝に帰宅予定です


はぁ、落ち着かない

こんな時は

あのお方に助けてもらおう


テテ〜グリーンハート



もう、この世の物とは思えない

アンニュイで

儚げで

どこか寂しそうな

本当にこの世の中に存在してるのはてなマーク

画像お借りしました





こちらは野球観戦中の長女

浜スタにて

UNIQLOのサングラス



チャルジャヨ~zzz