アンニョンハシムニカ~飛び出すハート


昨日はパワースポット
秩父の三峰神社に3人で行って来ました
長女は高倉珈琲でバイト


思っていたより遠くてびっくり
びっくり
人気のパワースポットだけあって
混んでました












パワー注入した後は

深谷アウトレットに寄り道

次女のワンピ、ニューバラなど買いました

長女抜きでのお出かけが増えますが

それはまるで

年取ってからできた1人娘を

高齢のアッパ&オンマが甘やかす

そんな図ができあがります…。

真顔



今日は長女と2人

近所の歯医者さんでホワイトニング

虫歯のせいで延び延びだったけど

ようやくスタート



光MAX!

結構痛いみたいです

笑い泣き



コマッスムニダ~気づき