アンニョンハシムニカ~飛び出すハート


お盆休み中の我が家
旅行などの計画はありませんが
サマーランド
富士急
映画
ちょくちょく出かけ
富士急なんて
家族4人で
フリーパスと
絶叫優先権を購入したら
ちょっとした旅行に行ける金額です
びっくり

富士急は家族で何度か来ていますが
今回は
売り切れそうな絶叫アトラクション
ZOKKON
ええじゃないか
戦慄迷宮
3つは前もって優先権を購入

鉄骨番長
FUJIYAMA
ナガシマスカ
進撃の巨人
この辺りは当日、様子見ながら
優先権を購入する予定

13日に行きましたが
14時半くらいまでは
お天気もよく
暑いくらいでしたが
その後
雷雲と共に雨が降り出し
ザーザー降り
笑い泣き

戦慄迷宮から家族で脱出
から~の~
ザーザー降り笑い泣き笑い泣き

どうせ濡れたし
このままナガシマスカへGO
優先権、悩みましたが
雨でアトラクションも停止だし
並んでようかぼけー

1人200円のポンチョも着て
雨の中
ナガシマスカで流されて
全員びしょ濡れ

18時の進撃の巨人まで
フードコートで休憩
全員、持参した着替えで
おめしかえ指差し


進撃の巨人が終わる頃には
雨もやみ
運転中止だった
FUJIYAMAも再開
待ち時間30分だったけど
夜のFUJIYAMAに乗れる人…。
長女オンリー…。
長女は絶叫大好き♡富士急制覇してます(゚ロ゚)
1人は寂しいとえーん
今回はFUJIYAMAは乗りませんでした
前日まで初FUJIYAMA
乗る気満々だった次女ですが…
ZOKKONが想像以上の怖さで
すっかり弱気~笑い泣き

私的には
ザーザー降りの中
家族で流されたナガシマスカ
サイコーに楽しかったーーー
ゲラゲラ

長女と行ける富士急も
そろそろ最後かな?
なんて思いながら
どんな時間も幸せな時間でした

帰りはほうとうの有名店
「ほうとう蔵 歩成 」
行列に並び
美味しくいただきました


台風🌀のため
お天気と相談しながらの
お盆休みですが
家族で満喫しています

コマッスムニダ~気づき

今日は電気屋さんに行ったんだ
洗濯機が壊れて
ついでに2階用の冷蔵庫も買いました
お盆休み中なのに翌日配送!!
♡チンチャ コマウォヨ♡
しかし。
テレビの次は洗濯機…。
ボーナスが飛ぶように消えていく~



親友を連れてサマーランドへ

有料席を予約しました







だいぶ並んだ10円パン