アンニョンハシムニカ〜飛び出すハート


毎日、猛暑
病院に来る患者さんも
お年寄りが多いので
ガチで命の危険を感じます
滝汗


さてさて
我が家の崖っぷち次女

発表されました
そうです
期末テストの学年順位


20位

あぶなっっ驚き
目標ギリギリ驚き驚き

5科目合計431点
学年順位20位

中間テストは409点
学年順位55位

まぁ、まぁおいで

次女にしては
よく頑張ったと思います
学年順位も大幅- ̗̀up ̖́-

 2学期の中間テストは
10月5日、6日です

長女がやっていたように
4週間前から
テスト勉強スタートさせて
次は…
440点以上
学年順位は15位以内
物申す

パッとしない
理社をなんとかすれば
決して難しい目標じゃない
よね立ち上がる

振り返ってみると…

学年順位は目標の20位以内
ジャストでクリア笑い泣き
塾の学力テストは2列目でS爆笑
漢検4級はまた落ちるムキー

ま、ほぼおっけーOK

20日は通知表
理社や他教科で3が連発
そんな事が起こりそうで
ドキドキです
⤴︎
ビクビク?

今日は珍しく夫婦でお休み
指差し
次女も早帰りなので
3人で映画観に行く予定です

私は「怪物」が観たいけど
長女と夏休み一緒に観る約束してるので
照れ
今日は旦那様が観たいと
宮崎駿「君たちはどう生きるか」

漫画が話題になった時読みましたが
もうメルカリで売っちゃった
大あくび


長女だけテストにバイトで
かわいそうですが
お土産買ってくるからね
ニコニコ


コマッスムニダ〜気づき




旦那様がお土産で買ってきた

オリーブチキン

チキンはここが1番好きです






ミニバラ「グリーンアイス」

涼し気なカラーが魅力