アンニョンハシムニカ〜飛び出すハート


昨日は夕方から
自治会の防犯パトロールへ
なんやなんやで
1時間真顔

主婦が1番忙しい時間帯に
何かあっても
絶対に助けにならなそうな
ご老人の方々と主婦
こんなメンバーで
「防犯パトロール」
真顔真顔

「防犯パトロール」❌
「お散歩(介護含む)」⭕️

ご老人と、お散歩。


こちら、面白がっている、次女。




さて。

そんなお気楽な次女ですが。


中間テスト返却が始まっています指差し


100点かも!

くらいな自信満々だった英語

91点


自己採点では93点だった国語

84点


真顔真顔真顔


ほらね。

これが次女です笑い泣き


それでも国語はクラス1番とか。

ちなみに長女は93点

さっそくの大差


明日は心配している理社の返却です

驚き


中学の時、長女はいつも

5科目で450点を目標にしていました

学年順位は5位以内を目指す


次女には到底無理そうですが

目標は高く!明確に!



30分も時間が余ったという数学

こちらに期待しましょうびっくりマーク



コマッスムニダ〜気づき






​昨日の新歓コンパ

ヒロイン役を熱演中

後日YouTubeにもアップされるそうです