アンニョンハシムニカ〜飛び出すハート


ワールドカップ
終わっちゃいましたねぇ真顔
サッカーって
普段興味なくても
ワールドカップだけは
夢中で応援できるとこがいいですよね


昨日は
タントのタイヤ履き替え
タントちゃんはマイカーです
毎年2回
春と冬に家族でイエローハットへ
タイヤ交換中は
近くのがってん寿司で夕飯寿司
イエローハットでタイヤ保管もしてます

毎回
長女は帰宅時間が遅いので
3人で行くことが多かったですが
昨日は
暇人体験中の長女
久しぶりに一緒に行きました

甘エビしか食べない長女
ウニしか食べない次女
次女は高い物しか食べません
(・◇・)

旦那様が土日休みじゃないので
タイヤ履き替えからの
がってん寿司
こんなささやかなお出かけも
我が家にとっては
家族揃って出かけるイベントです


明日は〜
私はお休み〜
次女は給食最終日〜

ってことで

長女と2人で中王子(中央大学)
行ってきます〜指差し

目的は…
学食っっ物申す

下見兼ねて
長女とlunchしてきます

あと
タタと同じサイズのチュー王子ねずみ
買ってきます
ん?必要?


我が家の年の差姉妹
2人とも
23日が終業式です


コマッスムニダ〜気づき




​がってん寿司にて

デザートのチュロス食べてます

なんと!

次女はチュロス3本食べました