次女の学力テストが返却されました。


結論から言うと…席順は3列目の1番奥。

まぁ、想定内です無気力

初めての学力テストという事で、次回に期待します目がハート


しかし…。

算数が、なんと…。


24点!

あ、50点満点じゃあ、ありませんよ。


100点満点中、24点…。

これはさすがに想定外っっ魂が抜ける


ちなみに平均点は47.7点です。



国語は77点。

平均点は69.1点。

国語は上出来だと思います照れ


2科目合計で席順が決まります。

合計101点。

平均点は117点。



算数のやっちまったを国語でカバーあせる


塾の中では、現在ど真ん中の成績です。

これから底力発揮してくれると思いますっっ


長女の定期テストも1週間後に迫ってきました。

こちらも楽しみです照れ


うちの姉妹は「数学脳」とは程遠い…。

あ、私もか。



チャルジャヨ〜



いつかの私たち