日光浴 | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんばんは。


毎日~暑いですね。🌅


遅めに起きてから
陽のあたる場所に。

日光浴もええけど
暑いから入っといで!

今日は食欲がありません。
寝てるのが長めですかね。




花。
暑いと場外で爆睡💤

起きてきました。

降りたと思ったら仏壇の前に。



あの日の空っち。
駆け回る事が大好き💕

🥰


―――――――――――――――――――――――

お盆が近くなりました。

他界した母の新盆になります。

おりん磨きを!
義父と母と空っちのを磨きました。

置き方が

悪かったので

傾いてます😅


玄関を出て山間の方に実家がありました。

この山とその先の山を越えて暫く
走った辺りです。
3月に79で他界しました。

お芝居に落語や太秦に田舎の徳島。
連れて行く約束も流れたままでした。

働き者で断わり下手で😅
パートを退職したあとも
一緒に仕事をした社員さんだったり、
アルバイトさんから届いてたハガキ。

結婚しました!  子供ができました!

母の人柄かなぁ。

まだまだ顔が見れると思って

親孝行らしい事も満足に

できひんかったなぁ。

思う事が多き今日この頃。




また  書きます。





いつも おおきにね。