寝場所が・・・ | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんばんは。



花と

海。

表情も

色々😁

あんな、座椅子・・・返して!



日曜日の朝方。
水を飲みに起きて
帰ってきたら
寝場所が・・・ない。。。


本日、4日は海さんの通院日。

細くなったけども
今の体重は7.2㎏。

水分補給もできてる方ですが、
気持ち楽に水が飲める様にと
点滴をして貰いました。

病院前をウロウロ🐾
      
海はよく頑張ってくれてます。

寝る時間も長くなってきましたが
食べたい物を食べ、寝たいだけ寝る💤

海の時間が

ゆっくりと

流れてくれます様に。

―――――――――――――――――――――――

形見分けの時計。
3本目のベルトがダメになったので
交換を。



先週の土曜日、午前中は現担当先を
こなし、夕方からは2つ前の担当先の
病欠応援に行ってまして。
久しぶりの中型バス(9m)乗務を
5時間ほど。

楽しい時間でした。



また大型に乗りたいなぁ~😙
貸し切り部門は大阪支店にあるので
移れば乗れるんですが通勤がね・・・


6月は孫ちゃんの誕生月。
今年はキッズデジカメを送りました。
早速、写真家みたいです。🤗

息子夫婦は孫ちゃんのリクエストで
キッザニア甲子園に行った様です🎊

娘(お嫁さん)が写真や動画を沢山
送ってくれたのでココに山ほど
貼り付けたいんですが~

息子夫婦は娘が生まれた時に
ネットには上げないと決めてるので
爺さまも上げへんねん😭

上げて自慢したいねんけどね。


あの日の空っち。

そー言えば!
空にも寝場所取られた事が!






また  書きます。





いつも  おおきにね。