わたしの初恋/晃、妙子 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

真剣で、夢中で、だからこそズッコケているわたしの初恋




いま、いっしょの学校です

▪️玉元妙子


1.出会い(いつ、どこで)を教えてください


 小学校1年生のとき。3学期に久米川小学校に転校し、すぐうしろの席にいた子。組かえで、いまはほかのクラスになっちゃった。



2.どんな女(男)の子でしたか?


頭のいい子、やさしくて、せたけはわたしより大きい。少しやせぎみだにゃあ。



3.ふたりの思い出を教えてください


ひる休みには、いっしょに遊んだよ。ゴムとびしたり、なわとびしたりしてね。



4.その人は、いまどうしていますか?

さしつかえなければ名前を教えてください


学校にいってるよ。もちろん同じ小学校だよ。

その人の名は、◯◯◯◯ゆき。



5.簡単で結構ですからその人の似顔絵を書いてください。





髪の長いやさしい女の子!

▪️玉元 晃


1.出会い(いつ、どこで)を教えてください


奄美の名瀬小学校1年のとき。

南の国の子はおマセなのだ。もちろん同じクラスの女の子。



2.どんな女(男)の子でしたか?


やさしくて、すなおで、髪がうんと長くてね。その髪が風になびくとさ、ぼくもロマンチックな思いになったものです。



3.ふたりの思い出を教えてください


いっしょに帰ろうとすると、ほかの男の子がついてきたりして、とりっこ。おかあさんが沖縄舞踊の先生で、彼女もじょうずだった。



4.その人は、いまどうしていますか。

さしつかえなければ名前を教えてください


いまでも沖縄の踊りをやっている、むかしはおさらい会に、ぼくもよくいったもんだ。やぎひろみさんと、名前もかわいい人。



5.簡単で結構ですからその人の似顔絵を書いてください



{3EBC29A3-0029-49AB-A0D7-B139B3D41FE6}