晃と妙子のチビッコ・カウンセラー | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

コドモはチュッしたってできないんだョ!


*男女交際、SEX、からだの悩み…

*なんでもかんでもお答えします!


ハァ〜気になるなぁ。歯槽のうろうのことじゃないんです。

女のコならだれでも、ヒトにいえない悩みを持っているもの。

"あと2キロ、あと2キロやせられたら…"とか"となりのあのコに片思い"とか、ともかくいろいろあるのデス

キミもクヨクヨひとりで思いわずらうのはヤメにして玉元晃、妙子両先生に相談してみない?

先生、ドージョ!



晃と妙子のチビッコ・カウンセラー



{6D5DFE61-198E-401F-A548-D3ED30348CEF}



わたし、中1の女子です。クラスのAくんと、デートして公園でキスされたの。

キスが原因で、赤ちゃんができたらと、悩んでいます。(大阪 P子)


妙子 どこにキスされたのかしら?

バッカ、くちびるにきまっているよ!

妙子 でも、ちょっとだけのチュッなら、だいじょうぶね。

ちょっとにしろ、うんとにしろ、キスされたって赤ちゃんは生まれないよ。

妙子 …?

ボクなんか、小学校2年のときから、そのこと知ってんだぞ。

妙子 …?

でもさ、この人みたいに、中1になっても、そのこと知らない人が、けっこういるんだな。

妙子 …?

ボクなんか、いま、そのことを、友だちからさ、さらにーーさらにだぞ、くわしくならっているんだ。

妙子 …?

それまでは、あんまりスケベなこと、考えなかったけど、スケベなやつっていっぱいいるものさ。

妙子 …?

タエコにはまだムリ。


結論 くやしいので、こっそり調べたけど、キスしても赤ちゃんは生まれません。

わたしもお父さんにおやすみのキスをしているけど、いまだに赤ちゃんが生まれてこないもんね。(妙子)




中1なのに、チビで、いつも小学生にまちがえられてしまうわたしです。

背が高くなる方法があったら、ぜひ、教えてください!(東京 U子)


妙子 アキラにいちゃんも小さいね。

タエコだってチビじゃないか!

妙子 チビだけど、学校にはわたしより、もっと小さい子がいるわ。

なん人だよ!

妙子 ふたりもいるもん。

大したことないや。ボクもチビだけど、チビで不利なのは、バレーボールやバスケットをやるときだ。

妙子 どうして?

バッカだなあ、わかんないのかよ。精いっぱいジャンプしても、ジャンプ力がないっていわれるからさ。

妙子 くやしいね。

男の子は、みんなジャンプが好きなんだ。『少年ジャンプ』っていうだろ。

妙子 バッカ!

でもさ、チビだってトクするときがあるよ。

妙子 どんなとき?

中学生でも電車にこども料金で乗れるから。

妙子 あ、そうか。

このあいだも、駅の改札口を出るとき「小学4年生だね」っていわれたぞ。トクしちゃったい。


結論 ぼくもチビだけど、すごくモテます。運動神経もチビのほうがいいんだ!(晃)



{7E98EFC2-B92D-4D60-877F-F93A1C11AFA2}


わたしは中1の女の子です。クラスのEくんを好きなのですが、どうしても、Eくんの前にいくと気持ちが、うちあけられないのです。(福岡 A江)


妙子 片思いって、だれでも経験あるけど、つらいものね。

うちでモテないのは、光男にいさんと妙子だ。

妙子 そんなことない!

顔悪いもの。足、短いもの!

妙子 バカ!

タエコが小学4年生のとき、ゴムダンしていた男の子を好きになったろう。

妙子 ……うん。

オレ、あの男の子のクラスへ行って、タエコが好きか?って聞いたんだ。そうしたらその子「ボク、タエちゃんとは全然カンケイない」だって。

妙子 ショック!

ボクも幼稚園のころ、八木ひろみさんっていう女の子を、好きになったけど、気持ちをうちあけようとしたら、転校しちゃったよ。


結論 片思いは精神衛生上よくない。オンブをしたらカタオモイなのです。まずアタックすべし!(晃)




わたし、困っています。じつは、担任の若いカッコいい独身の先生が、好きになってしまったのです。わたしは高1。ねえ、どうしたらいいでしょうか。(青森 H・M)


妙子 わたしの学校の先生は、みんな結婚して、オジジばっかり。好きになりたくても魅力ない。

小学校のとき、武田先生っていう、おもしろい先生がいて好きだったナ。

妙子 その先生、オンナ?

女の先生なんておもしろくないや。男の先生だ。

妙子 わたしが、もし先生を好きになったら その先生がもしお酒が好きならおかあさんにお酒買ってもらって、もっていく。

そんなことしたら、立場が違うから、やめろってとめるよ。兄としてナ。

妙子 でも、持っていく。兄貴ぶってもだめ!だって兄弟のなかで、わたしが一番、成績がいいんだから…!

チェッ!


結論 かまわず先生の家に押しかけてネ(妙子)



{66935508-B521-4E48-A5D5-1F8D579DCB72}


中3になったのに、胸が小さいのです。からだは太っているのに、胸がふくらまないのか、毎日、深刻に悩んでいます。(北海道 T子)


、妙子 うちのマネージャーと、おんなじだ!

女マネージャー こらっ!

妙子 学校を転校して、このあいだ身体測定があったけど、友だちは、みんなボインの子ばっかり。みんなに「タエコちゃんのオッパイ小さいね」っていわれて恥ずかしかったナ。

ボク、オッパイの小さい女の子に「発育不全!」っていって、けっとばされたことあるよ。でも、デブは気にする必要ないよ。健康的だもん。

妙子 それでも女の子は、デブっていわれると、気にするよ。

タエコも、このあいだSTに、お腹がでているって書かれたな。

妙子 あの記事、すごーく気になったわ。お風呂で、お腹をもんでみたもの。ひっこませようと思って…

でも、ムリだった。いちばん効果あるのは、ナワとびみたいね。

ふーん。あ、そうだ。


結論 イヒヒ、オッパイを大きくするには、もむのがいいよ。"チチモメ!"っていうじゃん。(晃)




わたし中学生の女の子なのに、とっても毛深いんです。(山口 I子)


毛深ければカンタンだ。

妙子 どうする?

そればいい!

妙子 タンジュン!

毛深い子って、意外に多いんだな。小学校のときもいたよ。

妙子 どんな女の子?

アダ名が"ボウボウ"っていうんだ。女の子なのに、胸毛とわき毛が、ボウボウ!

妙子 ウソばっかり。

体育の時間なんか、みんな見にいった。でもかわいい子だった。タエコもそろそろわき毛がはえてきたろう。

妙子 わたし?ウフフフ。そういえばアキラにいちゃんは、ツルツルね!

だまれ、スパイ!


結論 毛深ければジーパンとか、ハイソックスで、カバーすればいいので〜す(妙子)


{9CA3F27B-225A-4EDF-8DF7-22B6BC278818}







この記事好き(笑)
晃と妙子のコンビやっぱり最高すぎる♡

この二人に一つの記事任せるとこんな面白くなるんですね。
記事の内容がまた(笑)



妙子ちゃんがお父さんにおやすみのキスしてるというエピソード
初めて聞きましたし、可愛すぎる♡



電車料金を中学生なのに小学生料金で通るって、中1の頃やってみたいと思ってたけど、私はむしろ背高い方だったので、できなかった〜笑

背の小さい方がモテるって、
私もそれは思います(笑)




光男さんと妙子ちゃんがモテないだなんて!
光男さんはご自身からモテなかったと仰ってましたけど、あの容姿でモテないって、当時の女のコどうかしてる!笑

妙子ちゃんはお兄さんたちの影響で男っぽいってイメージなので、わからなくもないかなあ笑




ところで晃って、思ったことすぐ口に出すタイプなんですね(笑)

"デブ"って晃に言われるとけっこうショック受けません?