フィンガー5㊙ニュース オマエの秘密をバラしちゃお! | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回は、さえこちゃんのリクエストで、


フィンガー5/晃と妙子 人には言えない体の秘密!?

フィンガー5㊙ニュース

晃と妙子が口げんか

オマエの秘密をバラしちゃお!


です。

リクエストありがとうございます(´∀`)


それでは、お楽しみ下さい(^ε^)


―――――――――――――――――


晃と妙子が口げんか

オマエの秘密をバラしちゃお!


兄妹ゲンカって面白いネ。

晃と妙子が、やりあっているうちに、

思わず、お互いの㊙部分を公開しちゃったんだ!

今頃後悔してるんじゃないかな?



晃は“ヒトエフタエ目”?


フィンガー5のチビッコ晃と妙子にファンの視線が集中。

ショックな投書や電話が、ST編集部へも殺到している。

『なぜ晃だけサングラスをかけているのかしら?

お風呂でも外さないってホント?

目の病気なのか、他に理由があるのか、教えてください』

これは重大問題。

まずリーダーの長男一夫に聞いてみると、

「晃があのメガネを初めてかけたのは、去年の8月『個人授業』でデビューする直前なんだ。

新宿デパートの屋上でショーがあった日、始まる前に店の中をブラブラしてた。

晃が足を止めたのはメガネ売り場・・・」

光男が引き継いで、

「サングラスに目をつけて、どうしても欲しいってタダこねた。値段はまけてもらって2千円」

ここで晃がメガネをちょいとずり上げて、

「僕はハンサムだからよく似合う。

ショーの時は外すつもりだったけど、うっかり忘れた。女の子たちが、キャー、ステキ!」

正男が笑い出す。

「ウソつけ、兄妹で一番目がちっこいのを隠してるくせに!」

晃はガックリ。恨めしそうに、アニキを恨む。

「お母さんの作り間違えだよ。

でも目がチッコイんじゃなくて、陽がさすと眩しくて細くなるんだ」

まるでネコだよ。

サングラスをかけると細目がわからない、と思ってた。

ところがテレビに出た翌日、得意になって学校へ行ったら、

「アーちゃん、メガネかけても、チッコイ目がはっきりわかるよ」

ダブルパンチ!

だが、クスクス笑って聞いていた妙子が、突然すっぱぬいた。

原因は目のちっこさじゃなく、もっと可笑しいことだっていうのだ。


妙子「お兄ちゃんの目は、左が二重で右が一重。

チンバ目を気にして、メガネかけたんでしょ」

晃「チンバ目?

デマ言うな、知らない人は本気にするだろ」

妙子「ほんとだもん。やーい、ヒトエフタエ!」

晃「いったなコンチキショウ!お前はロクな噂立てないな」

妙子「怒ったのか?動揺は隠せない」

晃「うるさい、僕は女の子にモテモテなのに」

結論―晃のメガネはファッショングラス。目の欠点をカバーするんじゃなく、オシャレのためにかけているのだ。



食べるのに夢中になると、アキラのサングラスもずり落ちてくるのデス




妙子がタイコ腹に!


人気者の晃が、密かに憧れる桜田淳子と並んで、マスコミ用の写真を撮った時のこと。

「アー、これでオレのファンが3人くらい減るか」

なんてイキがったが、ほんとのところを正男に証言してもらおう。

「“もっと顔をくっつけて”といわれて、晃はまっかっか。

ウブなところを丸出しで、サングラスもずり落ちんばかりの大テレだったよ」

よせばいいのに、妙子が横から、

「お兄ちゃん、興奮してヒトエフタエになったのかな?」

「ナヌ?やい、デブ!」

ついに怒った。

晃はこれまで、男っぽくて言葉使いの荒い妙子のことを、「やい、オトコ!」と呼びつけてた。

それが最近「やい、デブ!」に変わったのはなぜか?

晃だけではなく、ファンからも妙子について、気になる投書、電話が相次いでいるのだ。

『歌番組でフィンガー5を見てると、妙子のお腹がブワーンと膨らんできたみたい。女の子のタイコ腹なんてカッコよくないけど、原因はなんですか?』

ああ恥ずかしい。

光男に聞いてみると、

「女の子は普通、胸が膨らんでいるのに、腹が出るとはやんなっちゃう。

晃のウエストは47なのに、妙子はなんと58!」

一夫も笑いをこらえてこう証言する。

「デビュー前の妙子は腹が凹んでたが、去年の10月頃からパンタロンの衣装がキューキューになっちゃった。

ベストの下のボタンはかからないし、スラックスの前のチャックははち切れそう。

他の4人はそんなことないのに、妙子のお腹だけポンポンに・・・」

なんたる屈辱!

デブといわれるくらい女の子にとってイヤなことはない。



タエコは茶目っ気たっぷり。

〝こんなにオナカが…なーんちゃって〟



BよりWが太いの!?


メガネの敵で、晃は盛んにブチまくる。

「BよりWが太い女の子なんて、聞いたことあるか、

妙子は身長140センチもないのに、ウエスト58。バストより絶対あるね。

小学校5年で妊娠したわけじゃあるまいし、ワッハッハ」

言わせておけばあんまりな!

妙子は憮然として、自分のお腹をチラリ見る。

「太ったなんて嘘よ。痩せたっていうお友達はいるけど、誰もデブなんて言わないんだ。

お兄ちゃん気でも狂ったか?あたしはこれ以上痩せたくないもんねッ」

ところが妙子の食べ物が問題。

いつも持ち歩いてるキャンディボックス(タエコバック)の中をそっと覗くと

――板チョコ、スティックチョコ、キャンディー、飴玉、ビスケットにゆで卵。

これをのべつまくなしに、口へ放り込んでいる。

果物は林檎が好きだが、やたら高カロリーの糖分をとってからでは、間に合わない。

5人の中で妙子が一番大食、といわれては、女の名誉にかかわるが、どうもそれが嘘ではないらしいのだ。

晃「京都から新幹線で東京へ帰ってくるとき、弁当だけじゃ足りなかったろ?」

妙子「みんなとおんなじお弁当食べただけよ」

晃「お兄ちゃん達がグーグー寝ちゃってから、お前ナニした?」

妙子「見てたのか、卑怯者!」

晃「車内販売の女の子がきたら、隣のハコまで追っかけたな。“待てーッ”って」

妙子「バレタ!でもお弁当の追加じゃないもん」

晃「チョコにアンパン、おせんにキャラメル」

妙子「ヤメロ!この栄養不良!」

晃「なにを、このデブ!今にウエスト1メートルの服しか、着られなくなるぞゥ」


結論―妙子のお腹はお米と甘いものの食べ過ぎで、一時的に膨らんだもの。

思春期になれば、WよりBが大きくなるに決まっているのだ。




―――――――――――――――――



やっぱり、妙子×晃コンビは、面白い( ´艸`)

凄く仲が良い兄妹で羨ましいです(^O^)/

たまに、言うことが大人すぎて付いていけないときあります・・


それで、相変わらずのこの二人・・・

ホント、可愛いですよね~!


晃くんは、ヒトエフタエ!

みなさんご存知でした?

私はこの記事を読むまで知りませんでした。

あれから、晃の右目を確認したら、

ホントに一重でした←

兄妹全員二重だと思っていたので、衝撃です。


晃くんのメガネはまけてもらって、2千円。

他の雑誌では、3千円で購入とあったり・・

混乱中ですが、こっちを信じますw


妙子ちゃんの体型は、

あれが可愛いんだけどな~

女の子は、あれぐらいが健康体型ですよ(^~^)


5年生で胸、妙子ちゃんの身長なら、

まだ膨らまないのも当然

甘い食べ物好きなら、太って当然←

フィンガー兄妹は、みんな甘いもの好きですよね。




またまた長くなってしまいましたが、

私の感想です。


次回もお楽しみに!!


皆さんの感想お待ちしてま~す(^ε^)