フィンガー5グッズ105 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン


コンサートチケットですびっくり
{209B0E49-0CE9-4384-BD07-154BF071D02B:01}
(上)フィンガー5と共に♪ 1974年2月10日
(下)帰国第1弾 フィンガー5ショー



上のチケットは、『ハロー!フィンガー5』の中に出てきてました↓





会場の前の人の量がびくっ


そして以前にこのショーの記事を書いてました。




2日間行ったワンマンショーなんですね!!
しかも一回1時間半も行ったそうですはぁと


当時の記事にも取り上げられたくらいなので、
注目のあったショーだったんですかねはーとん






下のチケットの座席番号を見ると・・・・・

“1列24番”・・・・・


1列目?!ということで、羨ましいハート





そして以前ブログでも紹介したほかのコンサートチケット↓


{3C6F7227-BF4E-4AD0-9021-4F2B222CA1D7:01}

これで5枚になりましたはぁと


40年以上も前のフィンガー5のチケットが残ってるってすごいことですよねうさちゃん♡

大事にしたいです♪( ´▽`)