フィンガー5グッズ74 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回は、コンサートチケットです!

 

3枚セットでしたので、合わせて紹介します。
 
当時のフィンガー5のコンサートチケット、なかなか貴重な物ではないでしょうか?
 
当時のファンの方が大事にとっておいたのでしょう、キレイに残ってました!(*゚Д゚*)
 
 
上から、
 
フィンガー5ファミリーコンサート
大激突!フィンガー5/ゴレンジャー/仮面ライダー
 
デフランコ・ファミリー
フィンガー5
ハッピーコンサート
 
フィンガー5帰国報告コンサート
 
 
座席を見る限り、このチケットの元々の所有者は相当なフィンガー5のファンだったことがわかります(*゚Д゚*)
 
コンサートの座席は抽選だったのか分かりませんが、アリーナ席…!
 
羨ましいですね~ラブラブ
 
 
ファミリーコンサートと、帰国報告コンサートは1976年。
 
デフランコ・ファミリー フィンガー5
ハッピーコンサートは1974年のチケットですね。
 
詳しくチケットを見ると、
デフランコ・ファミリーとのコンサートの
後援/フジテレビ と、なってるんですよ!
 
なのでもしかしたら、このコンサートの映像は、フジテレビさんに残ってる?のかも知れませんね。
 
気になる~!!(*´Д`)=з
 
画像では、少しばかり見たことありますが、やっぱり映像で見たいですよね!
 
フジテレビに残ってないかな~?
 
ちなみに、デフランコ・ファミリーを知らない方(私のブログの読者様はもちろん知ってますよね?笑)のために、軽く説明。
 
デフランコ・ファミリーというのはですね、フィンガー5と同じ兄妹グループです。
カナダ出身。
 
晃が、デフランコ・ファミリーの「恋のハードヒート」という曲をカヴァーしたというのは有名な話ですね。
 
ま、そんなところですかねw
この説明、要らなかったかな(笑)
 
 
それにしても、昔からのファンで、コンサートのチケット今でも残ってる方、なかなかいませんよねw(゚o゚)w
 
ざっと、40年前ですからね…。
 
捨てずに大事に保管してあったんでしょうね。
素晴らしいです(笑)
 
 
それにしても、フィンガー5のコンサートやライブの映像、もちろんテレビ出演の映像、全部見た~い!!
 
 
とにかく、とても貴重~な品を手に入れました!