ティーンを熱狂させる“5+5”! フィンガー5とデフランコ・ファミリー | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

●ティーンを熱狂させる“5+5”!


フィンガー5とデフランコ・ファミリー(アメリカの人気コーラス・グループ)がなごやかな初顔合わせ



▼東にフィンガー5あれば西にデフランコ・ファミリーあり。

ともに5人きょうだいで、日本とアメリカで絶大な人気のグループだ。

この5と5が10月2日、日本武道館でジョイント、合わせて10の迫力ある華麗なコーラスを展開してファンを大喜びさせた。

デフランコはカナダに生まれたイタリア系市民、人気上昇とともに今はアメリカで大活躍中。

Dが男3女2でFは男4女1の違いはあるが、まずはDFのなごやかな初顔合わせ演奏だった。




デフランコは『恋のハートビート』などで日本のヤングにも人気

玉元きょうだいとすっかりうちとけた

前列左からベニー(20)正男(15)ニーノ(17)

中列左からトニー(15)妙子(12)晃(13)光男(17)

後列左から一夫(19)マリサ(19)メルリーナ(17)

年齢もほぼ同じきょうだいだ



5+5=10のなごやかな演奏ぶり



グループの人気の中心と自負するFの晃(13)Dのトニー(15)

お互いにハンサムだネと自慢しあう仲だ



女同士仲良くしましょうとメルリーナ(17)マリサ(19)にだかれて

ごきげんな妙子(12)は完全意気投合




FとDは厚い友情で結ばれた!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こういう記事を待ってた!


フィンガー5とデフランコ・ファミリーの

ジョイントコンサートの記事!


晃がDefrancoFamilyの「恋のハートビート」をカヴァーした影響で、デフランコも好きなんですよね(*^▽^*)



晃とトニー、ホントにどっちもハンサムだなぁー

トニーの方が年上だけあって、

晃よりもうちょっとハンサムかな?


まだ晃には、可愛さが残ってる♥




ジョイントコンサートでは、両グループ、何を披露したのかな?


ヒットした曲だとは思いますけど、セトリが気になるなぁ。


ほんと、フィンガー5のコンサート映像、あるだけでいいから、映像化してください!m(_ _ )m




最後の画像、光男さんが代表して、

通訳さんを通じて、デフランコとトーク!


どんな話をしたのかな―?