海を越えた確かなフレドシップ フィンガー5・オズモンズ | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

*海を越えた確かなフレドシップ


フィンガー・5が日本公演中の

ジ・オズモンズと念願の対面



▼ファミリー・コーラスで世界的人気のオズモンズが3月7日、4度目の来日。

翌8日、日本武道館でさっそく公演したが、

彼らの来日を心待ちにしていたのがフィンガー5だ。

似たようなコーラス・グループとはいえ、あちらは大先輩。

実績も抜群のエンタティナー、“学ぶべきどころばかり”と、普段は気の強いアキラと妙子も神妙。

憧れのご対面をはたしたときはアガリっぱなし。

なごやかに激励と友情を示されて大感激だった。





この秋 フィンガー5は全員アメリカに渡り 本土で勉強し直す予定

そのとき大きな目標になるのはオズモンズだ

“よろしくネ”と挨拶する妙子の笑顔にジミーもあの魅力的な笑顔を返す

ほんとはチュ!をしたいんだけど恥ずかしいもんネ





和気あいあいとご対面

全員やや興奮ぎみで

ひとりひとり固い握手をかわし友情を誓いあった




ジミーももう11才

妙子は12才でちょっぴりお姉さんだが

たちまちうちとけて厚い友情をかわした

肩を寄せ合ってがっちりと握手




オズモンズのなかでも女性ファンにモテモテなのがダニー(19)

甘いマスクと魅惑の声がファンを魅了する


ジミーはますますうまくなり ファンをわかせた



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


Osmondも大好きな私としては、最高な記事でありました。


オズモンズとフィンガー5、

オズモンズの方が平均年齢上なんですね。


なんだか、ジミーと妙子ちゃんがいい雰囲気で嫉妬しちゃうな~(笑)

握手なんかしちゃってさ←