フィンガー5画像6 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

フィンガー5の画像集、今月もたくさんやっちゃいます!


今回あまりレアな画像はございませんが、

楽しんで頂けたら嬉しいです。




これは、全景を撮っていないのが申し訳ないのですが、汽車と一緒に撮っています。


兄ズの笑顔が素敵ですね


妙子ちゃんの笑顔も可愛い~ラブラブ


この衣装は、ライブでも着ていましたね♪





マイクロバスの中です(^O^)


前の画像集で、同じショットのカラー写真を公開しましたよね!


それと、ほとんど同じですね☆



ジャンボマックスとフィンガー5


妙子ちゃんがジャンボマックスに寄り添って可愛いラブラブ


その姿を、晃が見てる~


他のショットでは、正男さんが唇尖らせていて可愛かった( ´艸`)


 


歌本の写真です。


私、この衣装が好きすぎて!


妙子ちゃん、笑っていないのに、

こんなに可愛いのはなぜ?




海でイチャイチャ得意げ


もうホント、楽しそうで!


みんなの笑顔が楽しさを物語ってますよね♪



「あなたは〜せんせい」

と聞こえてきそう(笑)



「華麗なうわさ」で妙子ちゃんがセンター!


みんなキマッテます⭐︎



海での楽しそうな場面


晃と妙子はなんのやり取りしてるんだろ?







・・・・と、こんな感じです(^O^)




私は3枚目、5枚目がお気に入りです!