フィンガー5グッズ53 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回の、フィンガー5グッズは・・・・・ビックリマーク


コチラチョキ


フィンガー5大好きブログ

学園天国(セカンドアルバム)の宣伝ポスターですアップ

やっぱり、大きいポスターは最高ですなラブラブ


何より、メンバーの顔がハッキリ見えますからねニコニコ



わたし、セカンドアルバムのポスターをゲットしたのはいいけど、
まだ、肝心のセカンドアルバムは持っていないのですしょぼん


ま、レコードは、急いで購入するまでもないので、
安い時を狙っていつか買いますチョキ



そして、ポスターの下に、収録曲が記載されているのですが、
それが、

フィンガー5大好きブログ

曲名が、原曲の題名だったり、
「ステッピン・ストーン」を
「ステッピング・ストーン」と表記してあったり、

因みに、

「悲しき青春」→「恋人募集中(光男ソロ)」
「デイ・ドリーム・ビリーバー」→「朝はねむいよ(正男ソロ)」
「悲しき情」→「世界地図は君の家までの道(光男ソロ)」
「悲しき初恋」→「恋したの!(妙子メイン)」
「夢みるデビット」→「同級生(一夫ソロ)」


セカンドアルバムは、
オズモンズのカヴァーが中心かと思っていましたが、

意外に、「パートリッジ・ファミリー」というグループのカヴァーが3曲ほどありました!

けっこう、原曲聴くのもいいですよ音譜




原曲の題名を検索すれば出てきますので、
よかったら聴いてみてくださいニコニコ




それでは、次回もお楽しみに!!