東村山4中1年1組13番 玉元晃3 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン


★女子20人の証言


アイツが噂の晃


「クラスでは活発で明るい子。

同じ中学に入るって聞いたのは、小6学年の時かな。

でも同じクラスになった時は、呆気にとられちゃった。

だけど嬉しかったなぁ。」(相原千恵子さん)


「賑やかで女の子なんかとよく口喧嘩するけど、

全然芸能人ぶっていないのがいい。

入学式の時はメガネをかけてなかったので、

友だちに聞くまで、フィンガー5の晃だと分からなかった」(椎木美恵子さん)


「賑やか。最近パーマかけたけど、前の方がよかったな」(井口和子さん)


「ただの友達って感じね。

7日にいっぺん班日誌を書くんだけど晃くんて、面白い字書くのよ」(池田香澄さん)


晃が東村山4中に入学するという噂は、小学6年の時からあったらしい。

同級生の女の子は、口を揃えて信じられなかったと言ってる。

でも同じクラスになったことには、みんな喜んでる。トーゼン!



パーマ?オカシイナ


「玉元くんて時々手を挙げて質問に答えちゃうんだ。ちょっとおっちょこちょいみたい。

好きな女の子?よく喋る子はいるけど、特定の子はいないみたいね」(石井知子さん)


「入学式の日は、おとなしくて1日中席に座って絵ばっかり書いてたのよ。

玉元くんのパーマ、最初見たとき、おかしくってわらちゃった」(礒雅江さん)


「暴れん坊なの。

あとはあんまり話したことないからわかんないな」(尾田まゆみさん)


「3年生の女の子に人気あるのよ。

よく『玉元くん呼んでくれるゥ』なんて私たちのクラスに来るの、玉元くんはあんまり相手にしてないみたいだけど。

テレビの玉元くんは、おとなしいなぁ。

歌手だから暴れられないのかな」(鹿島のり子さん)


「授業中に、時々答えもわからないのに、手をあげるの。

それに弁当の時間におかずの投げっこなんかしてるの。あれはやめてほしいなぁ」(北島まゆみさん)


最近晃はパーマをかけた。

学校の評判を聞いてみると、男の子には評判いいが、女の子は「前の方がよかった」と言ってる。



掃除サボりの名人


「よく地理や歴史の時間に答えるけど、早合点で間違ってることが多いの。

ホント慌てんぼう。

時々、髪型で、女の子みたいに見えちゃう。

歌ってる声って、喋ってる声と全然ちがうよ。

喋ってる声は、あんなに高くないもん」(京野久美栄さん)


「おもしろくて、ほがらかでいつも元気に遊んでる男の子」(小島光子さん)


「帰るときに新曲や新しいレパートリーの歌の練習をしながら帰ってくみたい」(小山義子さん)


「よく掃除サボるのよね。

この間なんか、どこかに逃げちゃったけど、連れ戻して掃除させちゃった。

宮沢湖に飯ごう炊さんで行ったときなんか、全然手伝わないのよ、カブト虫の幼虫とったりして」(関本美紀さん)


「先生に怒られたりして、罰を与えられた時に、よく自分の歌を歌うんです」(田中みどりさん)


「芸能界で仕事をしてても、勉強にはちゃんと一人でついてきて、遅れないから立派なんだなぁ」(戸倉茂美さん)


「入学式の日、教室で初めて玉元くんの顔を見たとき、おかしな顔だなぁって思っちゃった。

パーマはかけてないほうがいいな。

だって女みたいじゃない」(平田美穂さん)


「同じクラスになったとき、上級生が騒ぐからやだなぁとおもったの」(平塚ひとみさん)


「テレビの顔の方がかっこいいなぁ」(間野ゆり子さん)


「思ったより優しいんだなぁ。

人をあんまり疑ったりしないから。

一緒にいると頼もしくて、とっても面白いのよ」(渡辺造子さん)


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『東村山4中1年1組13番 玉元晃』は、これにて終了です。


晃の、学校での様子が分かってイイ記事ですね。笑


あとは、8月のプライバシー情報がありますが、

違う形で紹介したいと思います。



東村山4中1年1組13番 玉元晃1 

東村山4中1年1組13番 玉元晃2


フィンガー5記事早見表