東村山4中1年1組13番 玉元晃2 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン




遠慮は嫌い


「僕たちはもうタレント扱いはしなくなったけど、まだ3年生が見に来るなぁ。

晃も人気稼業だから、呼ばれたら返事だけはするよ。」(白石共喜くん)


「馬乗りが禁止になったのは、彼が腕を蹴られてケガしたかららしいんだ。」(鈴木勝くん)


「よく怖い話の本を持ってきて、幽霊の実際でた話なんかしてる。とっても面白いよ。

クラスでの呼び名は、男子は晃、女子は玉元くん、中には玉元って呼ぶ人もいる。」(高須智くん)


「背はクラスでも小さいほうで、前から5番目くらいかな。」(田口正己くん)


「パーマかけたんで、時々男だか、女だか、わからなくなる時があるな。」(中村直紀くん)


「席が隣なので、よくふざけたり、授業中話したりして、しょっちゅう叱られてるよ。」(中山剛くん)


「あいつのいいところは、友達が先生に指されて困っている時、すぐ横から教えてくれるんだ。

昼食は、パンと朝近くの店から買ってきたパック入りの牛乳が多いよ。」


晃の嫌いな人間は、遠慮する奴と、裏切るやつである。

物をあげるといったとき、貰わないとよく言う「遠慮する奴は嫌いだ」と。


「来る時は歩いてくるけど、帰るとき車で帰るのを見たことが2、3度あるよ。

でも学校でしか僕らと遊べないっていうのもかわいそうな感じがするな。」(日笠環くん)


「前はよく一緒に学校行ってたけど、ケンカしたので今は全然話してないよ。」(藤沢俊二くん)


「時々、晃に会いに来た上級生の女の子とケンカしてる。

テレビでは真面目だな。全然ふざけてないもんな。」(間野昭弘くん)


「社会の歴史の時間はよく手を挙げて発言するよ。

間違えても恥ずかしがらずにどんどんいっちゃう。

音楽の時間なんか、アイツずるいんだよ。

何か問題出されると、他の人のノートを見せて『やりました』って言ってんだから。感心するよ」(見海隆志くん)


「昼食の時間に、相手のオカズを当てっこして、当たったらそのおかずをもらえるという遊びをしてるよ。

でも晃は、卵焼きが多いからな。

テスト前になると、よく晃の家に行って勉強するけど、結局遊んじゃうんだな。

でもいつもふざけてるし、今考えると、入学式の日に机に座って、じっと漫画を書いてた晃とは思えないや。」(柳田政義くん)


晃は負けず嫌いである。

体育の跳び箱の時間、自分より高く跳べるのがいると、必ず自分も跳べるまでチャレンジする。

今晃が跳べるのは、8段である。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



東村山4中1年1組13番 玉元晃1

東村山4中1年1組13番 玉元晃3