お兄ちゃんズ1 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回の画像集は、お兄ちゃんズビックリマーク


お兄ちゃんズというのは、


一夫・光男・正男の3人になります。


カッコイイお兄さんの画像集をどうぞ!




「フィンガー5の大冒険」撮影時、

晃と妙子が撮影している時、

兄ズは、座って二人の演技を見てたんですよね。


でも、画像では、なんだかカズとミッチーが楽しそうですけど。w


あ、因みに、映画の記事は、

http://ameblo.jp/1205-lelouch/entry-11343384610.html



上半身裸で集まって、歌って、演奏してますラブラブ

なんか、色々と想像しちゃうからヤメテ~!!笑


あ、ミッチーだけ、裸にオーバーオール(/ω\)



この画像のマーちゃんの笑顔が、とても好きで!

可愛いんですよねドキドキ



カズと、ミッチーの小さい頃!


面影ありますね~



もうこれは、可愛すぎる!二人共!


これ確か、1974年の正月です。

楽しそうですね音譜



なんだか、裸率が高いですが、

好きで多くしている訳ではないですよ!笑


マーちゃんのヘソ出し(//・_・//)

ヤバイ!!w





・・と、こんな感じですビックリマーク


裸率が高いですが、良いですよねニコニコ


最後のマーちゃんのヘソ出しが一番好きですw



この画像集も、まだ続きます。

お楽しみにDASH!