晃1 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回は番外なので、また後日「フィンガー5画像」アップしますよ~!


今日は、晃くんの画像集です!

パソコンのフォルダにたくさんあったので、載せますよ(o^-')b




明星のスタースケジュールのフィンガー5の画像!

この晃くん、とても可愛いんですよね!

小さいのが残念です(_ _。)





晃の変顔!

『進め!フィンガー5』のセット!

こんな恰好したのか~、カッコイイ!





熱唱!

マイクスタンドで歌う曲・・・

立ち位置 正男・晃・・・




可愛い!

足細いよね~ホント。

やたら短パン履いてるねw





何をしたいのか・何を持っているのか分からない

晃くんの行動。面白い!←

右目“一重”なのわかりやすいw




これも『進め!フィンガー5』のひとコマなんですよ( ´艸`)

またね、似合うんですよね!


『進め!フィンガー5』DVD化ならないですかね・・・





はい!たくさんありましたけど、みなさんの好きな晃くんは?


いつか、「フィンガー5変顔集」をやると思いますので、その時はまた覗いてくださいね~!

コメント待ってます!