半年ぶりのお目見得、歌も踊りもパワー・アップ! | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

半年ぶりのお目見得、歌も踊りもパワー・アップ!

またひと回り大きくなってアメリカから帰国、

本格派目指すフィンガー5



半年のブランクなんか問題じゃないとハチ切れそうな笑顔で帰国した5人

左から晃 妙子 正男 光男 前がみのる(9才 コンガ担当)


▲新生フィンガー5が9日、元気いっぱい帰国した。

昨年8月、いっそうの飛躍を期して渡米、

ハリウッド郊外で生活しながら総合的に音楽の修行をつづけていたF5は、専門の先生についての猛特訓がみのり、歌に踊りに楽器演奏に、本場の技術とセンスを完全にとりこんで、ひと回り大きくなっての螺旋。

ただ、長男の一夫が父の仕事を手伝うためメンバーをぬけ、かわってイトコの実が新加入したのが変わったところ。

留学の成果をさっそく新曲『ジェット・マシーン』で披露、おとなも酔わすエンターテイナーぶりを発揮した。




晃も妙子も背丈ばかりでなく音楽的にグンと成長した

手前が新加入の〝みのる〟



意欲満々

ふたたびF5旋風をまきおこそうとハッスルするメンバー