本日も当ブログに訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

前回のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

 

旅の締めくくりに、お土産など購入してから

帰りの新幹線に乗車です

今回はちょっと無駄遣いで奮発しました笑い泣き

新幹線の最高級席、グランクラスですキラキラ

 

 

 

 

座席は1列+2列でゆったりしています。

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気のトイレ周辺女性トイレ男性トイレ

 

 

 

 

目当ての座席を取ることが出来たお祝い

めっちゃ快適で、あと2時間くらいは余裕で座ってられるね笑

 

 

 

 

袋入りの物が配られました。

中身はお手拭き、水、さらみ。

これはお土産に持って帰りましょう~

あと、スリッパも厚めに出来ていて持って帰れます。

 

 

 

 

早速、飲み物の注文。

喉がカラカラだったので、可愛くリンゴジュースをリンゴ笑い

アルコールじゃないの?って思ったでしょ。

いいの、どうせ呑むんだからw

 

 

 

 

提供される軽食は洋食をチョイスナイフとフォーク

これにはワインが合うかな~

 

 

 

 

ワインに合いそうと思いながらも

お決まりな感じでビールをいただきました生ビール

 

 

 

 

ビールはお腹が膨れ、そうそう呑めないので

日本酒にしました日本酒

最高だぜwww

 

 

 

 

色々呑めるので

次は白ワインを白ワイン

 

 

 

 

と、来たら

次は赤ワインでしょ赤ワイン

こんなに呑んで、ヤバくない?

と思っていたら、お隣の方も

ガンガン注文してた(笑)

 

 

 

 

パウンドケーキもあるよ~

 

 

 

 

乗車前に買ったホタテコロッケ♪

うんまい~~~

 

 

 

 

最後にウーロン茶でお口直しを。

 

 

 

 

靴ベラもありますよ!

アテンダントさんに「お土産にしたいのでお願いします」

と伝えると持ってきてもらえましたウインク

紙とはいえ、かなりしっかりしていますよ!

 

 

 

 

東京駅に到着

 

 

 

 

成田エクスプレスで帰ります。

 

 

 

今回の旅は、これにて終了です。

 

また次の旅でお会いしましょう~

 

 

ではまたクローバー

 

 

 

 twitter

 

threads

 

instagram

 
にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ライフへ
にほんブログ村


鉄道コム