京都2日目 | *お昼の日記*

*お昼の日記*

大学生/ISIKI/映像/愛知/嵐/わんおく/金爆/食


鯛茶漬けを食べたあとは、、

photo:01



photo:02



竹林[みんな:01]

すっごく綺麗ーーーお団子お茶霧


歩いてるの気持ちがいい[みんな:02][みんな:03]

photo:03


photo:04



野宮神社ニコニコ
えんむすびがあったよ!

他にも美のお守りとか、、恋の矢

photo:05


流れでぷらぷら~

いろんなものがあって楽しいひらめき電球ニコニコ

photo:06


二尊院。


秋に紅葉がすごい綺麗らしい[みんな:04]

春の桜の京都も魅力的だけど
秋もきてみたいなーニコニコひらめき電球

くるっと一周して
HANANAの通りに戻ってこれた[みんな:05]

そして次に入ったのは

パンフレットにも載ってた
稲っていうお店[みんな:06]
photo:07



わらび餅パフェーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:09]

とろけた[みんな:10]

湯葉も作ってて美味しそうだったから
お土産に買ったよ[みんな:11][みんな:12]

photo:08




そのあと四条の錦市場の近くで
お買い物[みんな:13]

すっごい可愛いお店ーーーー[みんな:14][みんな:15]

photo:09


三条メルスリーっていうところと
ムモクテキっていうお店[みんな:16][みんな:17]


雰囲気も売ってるものも
超可愛いよーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


あっという間に京都2日目が終わってしまう😭😭

photo:10



まおまたね[みんな:21][みんな:22]


すっごく楽しかったーー😋💌👣

iPhoneからの投稿