サプライズ | *お昼の日記*

*お昼の日記*

大学生/ISIKI/映像/愛知/嵐/わんおく/金爆/食


実は今日は大学から県外いっちゃって
今京都に住んでる高校からのお友達
まおにゃんのサプライズに
きたのですーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


3人で朝から京都に行ったけど

到着してれーなとバイバイ[みんな:04]

まおにゃんはれーなが一人で遊びにくると思っていたのです・・!


それで夜の8時くらいに
まおちゃんの家の前にスタンバイ[みんな:05]
photo:02



お酒とつまみとケーキで乗り込んでやった[みんな:06][みんな:08]

photo:03



とってもびっくりしてたーーーグッド!グッド!クラッカー

photo:04


photo:05


大成功👽💥💫✨

まお「昼からいたの?」
私たち「うん京都で遊んでた」
まお「今日このあとどうするの?」
私たち「ここに泊まる!」
私たち「寝巻き貸して!笑」


iPhoneからの投稿