毎日弁当記録〜高校2年男子〜 | moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

3児の母です。
長男が高1になり毎日のお弁当を記録してみようと思い立ちブログをはじめました。




「豚肉と玉ねぎと人参とピーマン炒め弁当」











〇豚肉と玉ねぎと人参とピーマン炒め

(叙々苑の焼肉のタレと麺つゆ炒め)

〇ミートボール
〇たまご焼き
〇わさびチーちく
〇ほうれん草の胡麻和え
〇プチトマト
〇雑穀ごはん








今年もプチトマトがたくさん実って、毎日いただいてます!
太陽と雨の自然の恵みに感謝です!

大葉もいつの間にかプランターのあちこちに芽が出て、勝手に育ってますニコニコ
スーパーで売ってある大葉ほど大きくありませんが、家に上がる前に2〜3枚摘んで料理に使ってます!

ちょっとした家庭菜園ですが、季節の野菜が食卓やお弁当に添えられるっていいでよねニコニコ













「ありがとう」の言葉なし。