毎日弁当記録〜高校2年男子〜 | moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

3児の母です。
長男が高1になり毎日のお弁当を記録してみようと思い立ちブログをはじめました。




「豚肉の新玉ねぎといんげんのオイスターソース炒め弁当」








〇豚肉の新玉ねぎといんげんのオイスターソース炒め
〇ポークビッツ
〇わさびチーちく
〇たまご焼き
〇ブロッコリー
〇プチトマト
〇雑穀ごはん









最近、玄米や雑穀米にしていて、とても調子が良いような気がする♪

お米の袋に、Amazonレビューのシールが貼ってあって、

「想像以上でした!」
「ハマります!」

って書いてあるから、ついつい買っちゃったけど…本当に想像以上に美味しいし、まんまとハマってます目がハート

長男くんも文句言わずに食べてるから、気に入ってるんでしょうな…キメてるふふふ

でも、末っ子は麦ご飯は食べるけど、雑穀ごはんは色味と粒が多いのが駄目みたい。
だから末っ子の分は1合だけ白米を炊いて冷凍してます!



長男くん…今日は部活動があるのに両足ともサポーターを忘れていってるけど、どうするんだろう?
足首の痛みはもうないらしいけど、サポーターを着用しないと不安みたい。
御守みたいなものらしい。
ま、無理しない動きをすれば大丈夫でしょ〜


高校総体が終わって、3年生は引退しました。
部活動が長男くんの2年生主体になるので、キャプテンをそろそろ決めないといけないらしいんだけど、候補が2人いて、長男くんはその内の一人らしい…
長男くん、まんざらじゃないご様子ニコニコ
どうなるのかな〜指差し













「ありがとう」の言葉なし。