洗う | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

綺麗になった花ちゃん拍手
笑いませんおばけ
半年ぶりのシャンプー音譜
お~い、花ちゃんこっちこっちパー
ママさんを見つけダッシュ〜
ダッシュの理由は、これ。
シャンプーの後、ご褒美があることを忘れていない
アタックデレデレ
この後は久しぶりにみんなでお出かけ車
花ちゃん着いたよキラキラ
行き先は・・
ホームセンター拍手
ノリノリ爆笑
何だ、この蒸し暑さおばけ
早くお店に入ろう
へぇ~、涼しい音譜快適
生活用品をまとめ買い
花ちゃん飽きてきたかな
外にでるの嫌だな
花ちゃんお散歩したい?
ノリノリということは、行きたいのねニヤニヤ
外にでると蒸し暑さが体力を奪うゲッソリ
花ちゃん、ちょっとだけお散歩ねしっぽフリフリ
帰ったらグッスリデレデレ
そうっと嗅いでみよう。まだいい匂い音譜