噛む | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

土曜日晴れ
朝からムシムシ。
今日は雨
でも朝はやんでいた。超ラッキー音譜
夕方は行けないね
そして夕方。窓を眺めるということは
花ちゃん、雨降ってるけど行くの?
行く気・・・・、ないのか〜いおばけ
でもお仕事してからニコニコ散歩しっぽフリフリ
雨の散歩苦手なのに今日は珍しいね爆笑
最近の日曜恒例拍手
誘い方が腕を噛むという荒技ゲロー
ニンニン🥷
引っ張りあって、よく噛んでねキラキラ
遊んで満足デレデレ
備忘録
花ちゃんは登場しません。興味ない方はスルーで。
朝ご飯食べてるとポロッと後ろ奥の歯がとれる。
以前通ってた日曜日もやってる歯医者へ。
お父さん以前治療した歯の土台が折れてしまったようです。物凄く噛み締めが強かったんですね。綺麗に掃除して新しい詰め物を作りますと。
しかし折れた歯が強烈な匂いゲロー
定期検診してるんだが、歯の中までは難しいな。