雪降る | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

まさかこんなに雪が降るなんて雪
電車が止まったら大変なので定時にあがり
帰ると早速、雪かき雪だるま
久しぶりの雪だからねキラキラ
花ちゃんちょっぴりお外にでようかね音譜
雪の感触を踏みしめて❄
花ちゃんグイグイ歩くけど
帰るよ~
夕飯を終えると花ちゃん後からついて来て
岡ちゃんにアタ〜ック目
年明け早々から残業続き笑い泣き
花ちゃん寂しかったのかな
さぁ遊びが終わったら
この圧力びっくり
こたつをめくると
はーいおやすみなさいデレデレ