初詣 | 岡ちゃん日記

岡ちゃん日記

2012年12月25日生まれ柴犬の花ちゃん。尻尾に原因不明の石灰ができてしまい垂れさがっています。もっと早く気づいていれば…。

正月3日目鏡餅鏡餅鏡餅
みんなでお出かけクラッカー
今年初のニコニコさんしっぽフリフリ
途中寄り道して
さぁ行くよキラキラ
階段を登り
たどり着いた場所は
神社神社
花ちゃんを抱っこしてお参りウインク
今年もみんなが健康でありますようにキラキラ
参拝を終え歩くと
このご時世お願いするのも難しいのに
氏子さんなのかな、よろしければ撮りましょうかと声をかけてくれました。
ほんとありがとうございました。
久しぶりにみんな揃って写真を撮ることができました。残念ながら加工だらけのモザイクでのアップとなるのですいません。
さて、近くにもあったので同じくお参りしっぽフリフリ
おみくじやお守りなどは、昨年行った神社で購入しようね。
帰りもニコニコさんしっぽフリフリしっぽフリフリ
花ちゃん〜パー
おー、きたよ爆笑
感染者が増えてきたな。みんなでお出かけできなくなるかもしれない。
今日お出かけできて良かったねウインク
明日から初仕事。休みはあっという間。
花ちゃん、また長時間のお留守番頑張ろうね。