予定通り〜⊙﹏⊙ | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

1月24日(水)予定通り、左脚股関節置換術を受けました!!

覚悟してたとはいえ、正直2017 年の時のことを思い出してしまいました。

入院3日前位に手術前の最後のCT撮影した時にまず第1弾のフラッシュバッグに襲われましたガーン

意識不明から目が覚め、意識朦朧としてる中何回かストレッチャ~に乗せられ、行ったCT室!その時の感覚は、恐怖しかありませんでした。
そのことを思い出し、CTの機会に乗せられ、バンドを締められた瞬間、心臓は、ドキドキ不安震えが出てきました。
検査は、すぐに終わったのでパニックになりませんでした。
正直、長時間だったらパニックを起こしてたと思いました。

2つ目は、手術室の準備室に入り、周りを見た時またもやフラッシュバッグに襲われ、泣き出してしまいました。
「怖い怖い怖い〜」と言い出しました。

手術室に運ばれても、恐怖から抜け出せなく、大泣きでしたえーんえーんえーんえーんえーん

そんなこんなしてるうちに、担当医が手術へ入ってきました!!

私の状態を見て…

担当医「ゆず福山も音楽かけてなくてごめんね~ニコニコ誰も音楽かけてくれないんだよ〜」

担当医の声が聴こえ、私も落ち着きましたプンプン

手術は、無事に成功しました。

今は、車椅子に乗り、トイレに行く練習をしましたウインク
バッチリ合格点を貰いました。

前回の入院の時のPTさんは、訪問リハビリの方に移ってしまい、会えないと思ってたら、今回担当してくれてるPTさんが、会いに連れて行ってくれました爆笑

前回のPTさんは、本当に沢山の苦労をかけて、今私が普通の生活が出来る様になったのは、彼のおかげだと重ってます。

沢山、彼の前では泣いたし、愚痴ったし、弱音を吐いてたけど最後まで、寄り添って歩けるようにしてくれたので、本当に大好きな人の1人ですおねがい

今回もリハビリ頑張って、施設に預けた寝たきりの母を迎えに行けるように頑張ります!!


もちろん大好きなゆずましゃのライブにもどんどん参戦しますよ〜ラブラブ


今回、一緒に入院した ゆず太郎人形の「ゆ君」と一緒に入院しましたチュー
これで淋しくないから〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ