お久しぶり〜\(๑╹◡╹๑)ノ♬ | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

1月も後半〜!!


今年初めての投稿になりますニコニコ


元旦は、毎年恒例の 

「福山☆冬の大感謝祭 其の二十一」

に参戦〜キラキラ

この日は、石川県の方で大きな地震がおこり、ライブは30分遅れで開演。


20日(土)

映画「言霊の幸わう夏」
ましゃ友ちゃん達と観てきました照れ

普通のライブDVDと全く違って、本当のライブ参戦してるみたいで、音もよく、画像もよく、凄く良かったです照れラブラブ

そして、本日右脚股関節手術の為、入院しました😱
2017年、色々あって大変だったけど…痛くない脚になるため、頑張ります!!

痛くない脚になったら、ライブに行きまくる〜爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン