当落発表〜(ノ^_^)ノ | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

8月30日

「福山☆冬の大感謝祭 其の二十一」


当落発表でした〜爆笑


ましゃ友ちゃん達と手分けして、エントリーした結果…希望していた、日程全て当選〜!!


23日 スタンド席

24日 アリーナ席←自分名義〜チュー

元旦 スタンド席


3日間参戦できます!!

嬉しいし〜爆笑ラブラブ


そして、昨日はゆずがこけら落としする、ライブのGOODS発表〜おねがいラブラブ
それもいきなり、昨日発表になって、その日の20時から発売〜煽りアセアセ

取りあえず無事に購入出来ました(笑)

ライブは、3日間!
その日のテーマカラーがあり、全色購入〜😱
タオルも同じく全色購入〜(笑)

大好きなゆずの為、仕方がないかなぁ〜(笑)
そして、ライブタイトル決定〜おねがいキラキラ

「HIBIKI」
何かカッコイイ〜ラブラブ
先日発表された新曲
「BEAUTIFUL」
も生歌で聴けると思うし、楽しみ楽しみピンクハート

年末までの予定も立ったので、頑張ろう〜💕

推し活するために、推し事頑張ります照れラブラブ