バスケW杯〜(^∇^)ノ♪ | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

テレビの夕べは、スマホ片手にバスケW杯を観て

爆笑日本バスケ


テレビの前で「いけ〜〜〜〜〜〜〜!!

と大騒ぎ(笑)

特にバスケが好きとかじゃなかったのですが…

悠仁がバスケバスケ好きで、私もしっかり感化されてしまいましたぁ〜てへぺろ

それに…スレッズで、メチャ呟く呟く…

なので、スマホを握りながら、バスケ観戦〜🤣🤣🤣🤣🤣


同じ時間、同じ番組を観て、日本代表を応援してる感💕

メチャ繋がってる〜〜〜ラブラブラブラブ

Twitterでも、ゆずっこさん達と大盛りあがり〜爆笑ルンルン

楽しい時間でしたおねがいキラキラ

明日の試合も気合入れて、観るぞぉ〜爆笑ルンルン


楽しかった〜照れ