モテ美女インストラクターあさみのブログを

これまで読んでくださっていた皆様へ

 

こんにちは。

 

BeautyPlus_20170520142433_fast.jpg

 

今まで応援をしてくれたり

イイネ!をしてくれたり

私に会いに来てくれたり

レッスンを受けてくださって本当にありがとうございました。

 

 

もしかしたら

『モテ美女』という言葉にひっかりを感じていた方も

いらっしゃるかもしれません。笑

インパクトありましたから・・・( *´艸`)

 

 

実は勇気を振り絞り

昨日のブログ【※閲覧注意】実は私・・・変態でした。

わたしの本当の姿を公開しました。

 

facebookでも予想以上の反響があり

→コメントいっぱい頂きました

私自身驚いていますが、それよりも喜びが上回っています。

そしてこれからは本当の姿で生きていこうと思います。

 

IMG_20170502_151332038.jpg

 

今まで書いてきたお金や男にモテる話

お掃除や自己啓発、美容のお話しも

私が経験してきた本当の体験の一部ではありましたが

ちょっとだけ、猫をかぶったよそいきの姿でした。

 

本当はこっそりと

8年間毎日欠かさず続けてきた趣味

人を触ること。

 

これを最大限生かすべく

本日をもってモテ美女インストラクターは卒業し

『女性専用サロンhemohemo』

ほどくセラピストとして

女性の身体を温めて身体をときほぐす活動を開始します。

 

hemohemo(ヘモヘモ)はハワイ語でゆるめる・ほどくという意味があります。

大好きなハワイに家を建てる目標を胸に、第一歩を踏み出します。

 

 

もちろん、

ほどくセラピーの施術中に

「お金・恋愛・お掃除・美容・カラダのお話しをして欲しいー!」

というお声はウェルカムです。

 

 

現在ご提供中のメニューも引き続き行いますし、

フォローメニューは継続します。

ただ、今のメニューをいつまで続けるかは検討中です。

 

 

 

なので、気になっている方は

是非、お早めに受けにきてくださいね!

岡山まで受けにい行けれない・・・と言う方の為に

出張も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

(※交通費は別途ご負担いただきます。)

 

◆岡山県以外の活動実績◆

京都・大阪・姫路・名古屋(5/30開催ベル

 

ほどくセラピーについては

最高のモノをご提供すべく

只今必死に熟考中ですので

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

1494569485137.jpg

モテ美女インストラクターあさみ

 

改め

『女性専用サロンhemohemo』ほどくセラピスト 磯本あさみ