あなたの筋力で若返るスキルを身につける

年齢・性別に関係なく1日5分で成果がでる

美顔率 1 Day レッスン

 

 

時短でお手入れでき、お金をかけずに

表情ジワを薄くしたい方

優しい表情になりたい方もオススメです。

 

==============
ぽわんさんのスイーツ付きセミナー
6/24(土) 10:00〜12:00@倉敷

天然のボトックス体験

美顔率1Dayレッスン

お申し込みはこちらから

参加費:12960円(事前振込)
==============

 

FB_IMG_1493083449241.jpg

 

17-05-02-15-11-02-934_deco.jpg

 

BeautyPlus_20170329174338_fast.jpg

 

 

1日5分のセルフケアで

しなやかな表情筋を手に入れ、

 

毎日の鏡を見る時間が

確実に楽しい時間へとシフトする。

 

コンプレックスからの開放と、

一生モノの“スキンケア”が

同時に手に入るメソッド

 

 

チェック笑顔がうまくできず、せっかくの記念写真がいまいち

チェックスキンケアのコツがわからない

チェック雑誌を見ながらマッサージしているけれど合っているのかわからない・・・

チェックひょっとして私の年齢では手遅れなのか?

チェック同い年のあの人はいつもキレイなのに

チェック自信を持って出歩けない

チェック結局もう年だからしかたないのかも・・・と落ち込む

チェック高い美顔器を持っているけど効果がよくわからない

チェック3日坊主だから・・・

 

 

もしあなたが

このような悩みを抱えていたとしたら、

少し違うところに

力が入りすぎているかもしれません

 

 

誰もが持っている筋肉

お顔の表情筋。

 

 

「正しい使い方」さえできれば、

誰もが成果を出すことは可能なのです。

 

 

大事なのは、

いかに眠っている筋肉を「呼び覚まし」

働きすぎの筋肉を「お休み」させることが

出来るか

 

 

ということなのです。

 

 

17-03-10-01-17-35-247_deco.jpg

 

 

若くありたい女性たち皆

それぞれが全く違う問題を抱えていようとも、

この「呼び覚まし」「お休み」によって表情はびっくりするくらい変わります。

 

 

私はこの仕事を始める6年前に結婚しました。

結婚したての最初の2年は全くうまくいかず、喧嘩ばかり。

なんとなく、仲良くできたりできなかったりを繰り返し、

なぜ夫婦関係がうまくいく時といかない時があるのか・・・を真剣に考えました。

 

 

うまくいかなかった原因は一目瞭然で、

 

 

「私に表情が無かった(乏しかった)から」

 

でした。

 

怒っていないのにブスっとして見られたり

楽しくなさそうに見えていたんですね。

 

 

そうとも知らず

どうやったらもっと仲良くなれるのか?

どうしたらもっとお互い信頼出来て、自然体で過ごせるようになるのか?

 

 

うまくいくために必要な要素を全て洗い出し

思いつめていた私に手を差し伸べてくれたのは友人の一言でした。

 

 

『ヨガでもしてみたら?』

 

その言葉をきっかけに私は“筋肉”に目覚めたのです。

 

 

ヨガを初め、ピラティスに出会い

筋肉に夢中になってピラティスのトレーナーになり

からだがみるみる変わっていくのを体験しました。

 

身体の筋肉を自分で若返らせれるのなら

自分の顔も美容整形せずに、どうにかできるはずだ!と言う確信をもち

 

こうして出会ったのが、美顔率という一生モノのメソッドです。

 

 

 

これまで美容と美容器具に

数えきれないくらいの金額を投資してきましたが

 

 

極端な話、

30万円の美容器具よりも

高級美容液よりも

ヒタヒタのシートパックよりも

 

 

筋肉をうまく使うだけでシワに成果が出ることがわかりました。

 

 

 

 

表情が変わるのには共通の法則があり、

とあるポイントを押さえて筋トレするだけで

筋肉が勝手に動く方向を覚えどんどん変わっていく。

 

 

 

あなた自身の笑顔とスキンケアを今と全く違うものにしたいのであれば、

ぜひこのメソッドを学びにきてください。

 

 

IMG_20170328_160723294.jpg

 

 

《この講座で得られること》

 

シワとたるみの原因・しくみから

1日5分で出来る天然のボトックス “8つのステップ”を学べます。

 

 

チェック写真撮る専門から写る側にまわる

チェック口角をあげる笑い方

チェック優しい印象美人になれる表情筋の使い方

チェックコンプレックスからの卒業

チェックなぜシワが出来るのかが腑に落ち、続けられるようになる

チェックシワを減らすのに必要な筋肉の使い方としくみ

チェック圧倒的に得られる柔らかくて優しい笑顔

チェックいざという時にちゃちゃっとスキンケアできる力

 

 

==============
ぽわんさんのスイーツ付きセミナー
6/24(土) 10:00〜12:00@倉敷

天然のボトックス体験

美顔率1Dayレッスン

お申し込みはこちらから

参加費:12960円(事前振込)

==============