300個作るのに3日かかり

売れるのはたったの30分

 

 

全国各地からオーダーの入るぽわんさんのチーズケーキ

 

 

イベント出店の予定→
チーズケーキのご注文方法→

 

 

IMG_20170513_093619799.jpg

 

 

北は北海道から

南は・・・どこまでも(?)。

 

必要な方

必要な数だけ届く

特別で大切な

宝物のような

チーズケーキ。

 

 

なぜか食べたら涙が出る人もいれば

何か心に“言葉として”伝わってくるものもあったり。

『一体何を入れてるんですか?』と

聞かれることもあるそうです( *´艸`)

 

愛情?フフフ

それだけではないんですね~♪

 

IMG_20170513_093619797.jpg

 

そんなぽわんさんのチーズケーキは

決して一言では言い表せないのだけれど

 

涙がでるくらい美味しい!!!

(T_T)

 

主人とぽわんさんの

季節のチーズケーキを

ニタニタしながら楽しむ

3か月に1回の贅沢なひとときハート

 

ぽわんの泰子さんが

凝り固まった心

固くなってしまった表情

仕事で疲れてしまったカラダ

 

まるで固いモノを

とかしてくれるように

ぽわ~んとさせてくれるのです照れ

 

IMG_20170513_093619798.jpg

 

メニューひとつにとっても

使われている材料や

トッピングひとつにとっても

ケーキをラッピングしてあるテープも

それぞれに合ったカラーで、

全てがひとつになっ

最高のハーモニーを奏でる。

 

きっと

ひとつひとつに込められた

想いが伝わるからこそ

涙が出そうになるんですよね。

 

目に見えない

壮大な愛を感じるチーズケーキ。

 

食べたくなったらコチラをご覧ください♪

   ↓

チーズケーキのご注文方法→

 

 

IMG_20170329_010043811.jpg

(コチラはらんらん亭さんでゲットしたものです。)

 

そんな素敵なぽわんさんの倉敷工房で

素敵な方達と一緒に

3回目美顔率1Dayレッスンを開催させて頂きました。

 

17-05-13-21-05-59-243_deco.jpg

 

①初級編

初めて受講してくださった方からはこんなご感想を頂きました。

『気持ちいい。』

『初めての感覚。』

『たった1回でかわるんだ!来てよかった。』

『顔ってこってるんですね』

『筋肉の使い方を変えるっていいね。』

 

 

1494569456993.jpg

 

②復習編

2回目の受講を頂いた皆様からはこんなご感想を頂きました。

『自己流の発見が出来てよかった。1回目ではわからなかった気づきが沢山あってよかった。諦めず続けようと思います。』

『2回目でも正しくトレーニングするのって大事だときづきました。』

『せっかく毎日朝晩楽しくやってたけれど、間違ってやってたことに早く気づけて良かった。復習編に参加して、本当に良かったです。』

『復習編て本当に大事!自分のモノになるまで1か月に1回は受けた方がいい。』

 

1494569465147.jpg

 

③応用編

基礎の受講を終え、次のステップに進まれた皆さまからのご感想です。

『基礎の上に応用編が乗っかってるから、応用編を受けることで基礎の理解が深まりました。』

『項目が増えるから、結構大変なのかなと構えていたのですが、簡単なのに効果テキメン!ありがとうございます。』

『自己流になっていた基礎にも気づけて良かった。』

 

 

IMG_20170513_210824699.jpg

 

どの回も共通して言って頂けたのは

『楽しかった~♪』

の一言です( *´艸`)

(嬉しすぎて心の中でジャンプしている瞬間です。)

 

 

1回のレッスンの変化にも驚いて頂けるのですが

やはりお家に戻ってからコツコツと、

再受講や応用編めがけてご参加くださる皆さまの変化は目まぐるしく。

頑張ってくださっているを報告を受けるとジーンと胸に響くものがあります。

 

 

筋肉の使い方を変えて毎日5分だけ動かす。

ただそれだけなのに優しく柔らかい表情になっていきます。

 

歯茎を出して笑えなかった方も

笑顔の時に目が笑えてなかった方も

どんどん表情が豊かに、柔軟に・・・最高の笑顔!!!

 

 

IMG_20170513_091043404.jpg

 

 

そして顔の筋肉を頑張って働かせた後の

最高のご褒美はぽわんさんの特製スイーツ。

 

金柑を甘煮にして、クリームチーズと一緒に

生地に入れ込んでくださっていました・・・。

ニコニコがとまりませんね!

 

 

1494475223737.jpg

 

スイーツを目の前に

皆さんの笑顔が最高潮になる瞬間大好きです(笑)

あー・・・写真取っておけばよかった!

(次回こそ!)

 

こちらは

お土産にくださったイチゴのトッピングが華を添えてくれています。

とっても美味しかったです💛ご馳走さまでした( *´艸`)

 

 

IMG_20170513_091041501.jpg

 

ぽわんさんのおかげで

沢山のステキな方々とご縁を頂き、このような形でレッスンをさせて頂けること

お忙しいのに、細部まできめ細やかなご対応を頂けること。

本当に本当に有難うございます。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

 

そして、おかげさまで

次回は6月24日(土)に4回目の開催が決まりました!

今回は初級編、復習編、応用編の他に

ふわふわおっぱい♡をつくる美乳セミナー を開催します!

 

 

ご参加お待ちしております。

 

1494569485137.jpg

講師:磯本あさみ

 

==============
ぽわんさんのスイーツ付きセミナー
6/24(木)

@ぽわんさんの倉敷工房

天然のボトックス体験

美顔率1Dayレッスン

お申し込みはこちらから

参加費:12960円(事前振込)
==============