1日ほんの少しのセルフケアで

ふわふわのおっぱいをつくるスキルを身につける

年齢・産前・産後に関係なく成果がでる

美乳1 Dayセミナー

 

 

時短でお手入れでき、お金をかけずに

おっぱいをふっくらさせたい方

美しい形をキープしたい方にもオススメです。

 

 

==============

ふわふわのやわらかいおっぱいをつくる♡

美乳1Dayセミナー 

グループレッスン

6月16日(金)10:00-12:30@岡山

6月17日(土)10:00-12:30@岡山

6月24日(土)14:00-16:00@倉敷ぽわんさんの工房

お申し込みはこちらから

参加費:13000円(事前振込)
==============

 

 

IMG_20170509_174150549.jpg

 

 

 

1日5分程度のセルフケアで

ふっくらしたバストを手に入れ、

 

 

毎日のランジェリーをつける瞬間が

確実に楽しい時間へとシフトする。

 

 

コンプレックスからの開放と、

一生モノの“セルフケア”が

同時に手に入るメソッド

 

 

チェック左右の大きさがちがう

チェックおっぱいケアの方法がわからない

チェック慢性的に肩こりがある

チェックひょっとしてもう豊胸するしかないの?

チェック同い年のあの人はいつもキレイなのに

チェック胸を張って歩けない

チェック結局もう年だからしかたないのかも・・・と落ち込む

チェック高い補正下着つけているけど脱いだら・・・

チェックなんだかバストトップの位置が下がってきたような・・・

 

 

もしあなたが

このような悩みを抱えていたとしたら、

少し呼吸が浅く、首や肩周りに

力が入りすぎているのかもしれません

 

 

IMG_20170509_214340783.jpg

 

 

誰もが持っている筋肉

おっぱい支えとなる大胸筋。

 

 

おっぱいも

「正しいケア方法」さえすれば、

誰もが成果を出すことは可能なのです。

 

 

大事なのは、

いかに固まっているカラダを「ほぐし」

リンパの「流れをよく」させることが

出来るか

 

 

ということなのです。

 

 

かたちのよい美乳を保ちたい女性たち

それぞれが全く違う問題を抱えていようとも、

この「ほぐし」「流れをよく」する事によって

おっぱいはびっくりするくらい変わります。

 

 

私はこのおっぱおマッサージを知るまで

セルフケアをしたことはありませんでした。

 

 

かなしいかな、切ないくらい

年々ハリを失っていくバスト。

 

 

学生時代にボタンがはちキレそうだったのに(笑)

でも豊胸手術はしたくない。

 

 

百貨店できちんとサイズを見てもらったランジェリーで

なんとなく、谷間を作ってみたり(笑)

でも偽物感はいなめなくて落ち込んでみたり。

 

 

乳がん検診も気になるけど

インターネットの情報はどこまで本当かわからない。

マンモグラフィって受けた方がいいの?

どうしていいのかわからなくて・・・

 

 

IMG_20170509_214340752.jpg

 

 

そんな時に出会ったのが

おまたぢから®の師匠立花杏衣加さんの

美乳育乳セミナー。

 

 

IMG_20170510_003215416.jpg

 

その参加をきっかけに

今度は“おっぱいの筋肉”に注目しました。

 

 

6年前ピラティスに出会い

筋肉に夢中になってピラティスのトレーナーになり

からだがみるみる変わっていくのを体験しました。

 

 

そして、身体の筋肉を自分で若返らせれるのなら

自分の顔も美容整形せずに、どうにかできるはずだ!

と言う確信をもち、

出会ったのが表情筋の筋トレをする美顔率

 

 

ピラティスと美顔率に共通する

セルフケアで美を追求するという条件に見事にあてはまり

豊胸手術せずにおっぱいをふっくら出来た

驚きのスキル美乳メソッド

 

自前のおっぱいで・・・ちゃんと谷間が出来たときの感動ハート

このスキルは手に入られずにはいられませんでした(笑)

 

 

IMG_20170509_214340768.jpg

 

 

これまで美容と美容器具に

数えきれないくらいの金額を投資してきましたが

 

 

極論、

一時しのぎのエステや

対処療法では根本的な解決にならない。

もちろん一時的には美しくなりますよ。

お金をかけれるだけ、かければ美しくなりますよ。

 

 

けれど

一番信用できるのは

一番健康的に美しく魅せてくれるのは

何よりも筋肉である。と気づきました。

 

 

やっぱり筋肉

 

 

ふわふわおっぱいのお皿である大胸筋を

ほんの少しのストレッチと筋トレ

そしてマッサージするだけで

おっぱいが勝手にふっくらして偽の谷間じゃなくて

本物の谷間へと変わっていく。

 

 

 

あなた自身のおっぱいとランジェリー姿を今と全く違うものにしたいのであれば、

ぜひこのメソッドを学びにきてください。

 

 

17-05-09-17-08-39-093_deco.jpg

 

 

《この講座で得られること》

 

 

・おっぱいってどんな臓器?

・乳がんになりやすい場所

・乳がんになりやすい生活習慣

・ふわふわおっぱいマッサージ

 

などの

バストアップに必要な知識

1日5分で出来る “セルフケア”を学べます。

 

 

チェックかたちのよい美乳

チェックバストトップがあがる

チェックふわふわのあたたかいおっぱいに

チェックむくみを減らし、はみ乳をなくす

チェックおっぱいを育てるのに必要な栄養素と不必要なモノがわかる

チェックリンパの流れがよくなる

チェックアンダーが細くなる

チェック嬉しくて思わず笑顔になる

 

 

たった1回のレッスンで

バストトップの位置が上がり

アンダーが細くなり

ランジェリーからはみ出そうなおっぱいにハート

(ランジェリー姿の写真はありませんあせる

  ↓

 

IMG_20170510_004313309.jpg

 

 

 

♡ご感想♡
Facebookやブログなどで目にする「実は...」というお話(いろいろ...)が、
やっぱりホントなんだー(-_-)とショックに思ったのと、
正しいことを知っておくって大事だなぁと実感しました。
 
マッサージはたったあれだけ!(笑)なのに、
おっぱいはあんなに(笑)変わるなんてホントにビックリです!

ひとまず彼には黙って続けてみて(笑)、気づいて言ってきたらまた報告しますね!
おまたぢからも興味はあるので、またぜひお願いします。
ひとまず御礼まで(^^)ありがとうございました♡

 

30代 N様

 

 

 

==============

ふわふわのやわらかいおっぱいをつくる♡

美乳1Dayセミナー 

グループレッスン

6月16日(金)10:00-12:30@岡山

6月17日(土)10:00-12:30@岡山

6月24日(土)14:00-16:00@倉敷ぽわんさんの工房

お申し込みはこちらから

参加費:13000円(事前振込)

==============

 

IMG_20170509_214340753.jpg

 


《場所》 岡山県岡山市北区(お申し込み後にお知らせ致します) 
 
※注意事項
この講座は女性限定とさせていただきます。
講座の前日は甘いもの、カフェイン、お酒の摂取は避けていただきますようお願いいたします。
また、普段よりこまめにお水やお白湯をおのみくださいませ。

妊娠中の方・胸部に手術歴のある方はお申込み時に必ずお伝えください。
ワークを控えていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。