こんにちは。

 

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

美顔率1DAYレッスンではいつも人気者の率子(りつこ)

 

石膏ではなく発泡スチロールで出来ているのは秘密です。

 

率子の軽さに驚かれたりと

 

わきあいあい楽しいムードでレッスンでした♪

 

 

IMG_20170328_160723294.jpg

 

率子は憎めない顔をした

 

可愛い大切なパートナーです。

 

最近働きすぎで、鼻の頭が黒くなってきたので

 

お風呂に入れてあげました♪

 

 

ボタン美顔率1Dayレッスンのご感想ボタン


ジュエル・pink グルーデコサロン~アトリエアウル~の温子様

 

Q1 どんなお悩みがありましたか?

顔の全体的なタルミや眉間のシワが気になっていました。

Q2 レッスンを受けてみていかがでしたか?

シワの原因や顔も「こる」ことが分かったり、レッスン後の写真ですでに改善が見られたことに驚きました。

Q3 ご感想

美顔率は年齢を重ねるほどに女性が求めるものだと感じました💓 分かりやすい説明も良かったです。 少しご案内にもあったけど、部分ごとの改善コースは魅力的です💓

 

 

ジュエル・pink 人をつなぐ~イベントプロデューサーDAN様

 

Q1 どんなお悩みがありましたか?

ほうれい線、おでこのシワ

Q2 レッスンを受けてみていかがでしたか?

楽しかったです。今まで造顔マッサージをしていたのですが、更に進化した印象を受けました

Q3 ご感想

顔は自分で造っていけるんだ。と思ったところ。

目の横のシワ、おでこのシワ、気になる部分をまた教えてほしいな。と思いました(*^^*) よろしくお願いしますね

 

ジュエル・pink R様

 

Q1 どんなお悩みがありましたか?

目尻のしわ、ほうれい線 なんとなく下がってきた感じ

Q2 レッスンを受けてみていかがでしたか?

楽しかった&変われる予感がしました。 まずは取り入れて続けてみたいと思いました。

Q3 ご感想

一回で変化が見えたので、毎日したらどうなるか楽しみです。 あと、二重顎、首のケアも知りたいです。素敵な空間で、楽しく学べてよかったです。 自分が変わりしろがあることや、知らないことを教えてもらえるのは、ホントにありがたいです✨ あとは、毎日、続けてみます❗️ ありがとうございました😊 変化が見えたら、すぐ褒めてくださいね(笑) 褒められると伸びるタイプです✨ ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

 

ありがとうございました( *´艸`)

 

そして、R様から

 

差し入れに頂いた八朔の大福

 

IMG_20170329_003103924.jpg

珍しいですよね!?

 

初めて頂きました!

 

ジューシーな八朔がまるごと入っていて

 

お口に入れた瞬間

 

果汁がジュワ~♪と広がる感覚がたまらない!

 

IMG_20170329_003101309.jpg

 

主人と美味しく頂きましたっ照れハート

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

美顔率1DAYレッスンでは

 

1回の変化にも驚いてもらえて

 

とーーーーっても嬉しいのですが・・・ウインク

 

さらなるお楽しみはこれからです♪

 

1日5分で変化を楽しんでくださいね~♪