皆さまの3連休音譜
どんな風に過ごされましたか?
なかなか衝撃的なこともあった私の連休びっくり


でも一日目は~
楽しみなグルーデコ教室ドキドキ

ちゃら~んキラキラ
仕上がってからの一枚ドキドキ
(先に帰られた真理子さんがいなくて残念キラキラ
私のリングは真理子さんの作品ラブラブ)


何を作ろうか…アイテム選びも色選びも

皆さんサクサク手際よく

いつものように集中~真剣~無言(笑)

息とめないで~ビックリマークと声をかけるほど(笑)



私のブログにはチョクチョク登場たかちゃんラブラブ
出来るかな~って話してたけど
全く心配なくピッタリな色合いで丁寧、綺麗な仕上がりドキドキ



DANさんすごーく楽しそう爆笑

それが嬉しくて仕方ないチュー



初グルーデコラブラブエレガントな志帆美さんラブラブ

イメージ通りの色選び
クールなリングを作られました照れキラキラ
配置もセンスも抜群音譜



ふみえさんはクローバーネックレス
初グルーデコクローバーキラキラ
誰よりも仕上がりが早く迷いがないビックリマーク
綺麗な配色照れラブラブ


完成作品ピンク音符ピンク音符ピンク音符

シンプルなデザインの土台は
色や組み合わせ、配置や作業の仕方など
全てに個性が現れますラブラブ

体験なさった皆さんから
意外に達成感があるとのご感想爆笑

小さな作品ですが
やり遂げる達成感が得られるんですね

嬉しい限りです
ありがとうございます照れラブラブ

またお待ちしておりますよラブラブ
○・○・○・○・○・○・○・○・○・・・○・・・

主催のルミエンヌ、香織さんとDANさんキラキラ
私にとってはお姉さんのような存在です

お客様はもちろんのこと私まで
心地よく楽しく過ごせるよう心配り下さるお二人に心から感謝ですおねがいラブラブ