人魚姫ヒーラー
阿曽真由美さんとのランチ会が

無事に終了いたしました!

 

 IMG_20160827_080145696.jpg

 

ランチ会が始まってほんの数分後・・・

涙ぐむ方を見ていて

真由美さんのヒーリング能力に驚いていた私です。

 

ランチ会でこれってことは

子宮極上接待セラピーは半端ないんだろうと思いつつ

 

IMG_20160827_080152386.jpg

 

かなりコアなお話しや

最近真由美さんが学ばれている

思考に関する最新情報などを聞ける

グループセッションのような

贅沢すぎるランチ会でした!

 

IMG_20160827_080156617.jpg

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

午後からは

子宮極上接待セラピー。

 

BeautyPlus_20160826110857_fast.jpg 

 

参加前と参加後のお客様の

表情と雰囲気が、

かなり!!!変化する事にも

驚いていました。

スゴインデス。本当に!!!

 

IMG_20160827_081500629.jpg

 

ビリビリ感じる方もいたようで

お客様自身もすごく驚かれていました!

 

日が暮れるにつれ

晴れの国岡山では珍しく

大粒の雨が降り始めたのですが

 

その理由を知ってさらに驚きました。

 

 

人魚姫ヒーラーがセッションの後には

よく雨が降るそうです。

そして、カラリとあがる。

 

それは

人魚姫ヒーラーが流した大粒の涙。

 

浄化なのだそう。

 

 

IMG_20160827_081722148.jpg

 

ランチ会、セッションの参加者様だけでなく

まるで岡山全体を浄化してくれているような

そんな感覚。

 

IMG_20160827_080124463.jpg

 

セッションの後は

お肉でパワーを回復しつつ

これまでお話ししたことのなかった

分野のお話しで盛り上がり

 

IMG_20160827_080124085.jpg

 

画面の中にいた真由美さんが

目の前にいる~!と

大はしゃぎしていた私です。笑

 

BeautyPlus_20160826220035_fast.jpg

 

今日も午前からセッションです♪

セッションの後は真由美さんとデート楽しんできます好