おしゃべり会のお知らせ | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

今朝の母、布団の中で第一声
「さあー、雑煮でも喰うか!」

天気は下り坂で今後の展開が危ぶまれるが、今のところは活気がある。


レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会「名古屋あいあい組」開催のお知らせです。

日時
11月15日(土)11:30~14:30

場所
JR名古屋駅近く

費用
飲食代等1500円前後

下記アドレスの☆を@に変え、タイトル「おしゃべり会参加希望」にてメールをお送り下さい。
kingyoku-kai☆ezweb.ne.jp

折り返し御連絡を差し上げます。

初めて御参加希望の方は、御本人との御関係や現在の状況等を簡単に書き添えて頂けましたら幸いです。

尚、僭越ながらレビー小体型認知症(LPC含む)介護家族の方に限らせて頂きます。
御同居・御別居・近距離・遠距離等は問いません。
正式な診断を受けていらっしゃらなくとも、ご家族がレビーでは?とお考えでしたら御連絡下さい。

現実的な問題解決には至らないかもしれませんが、家族の思いを語り合うことにより、多少なりとも心が軽くなるのではないでしょうか!

心より御参加をお待ち申し上げておりますm(_ _)m





緑内障のお母様とお暮らしの、えがおさんのブログ
リンクしています↓
緑内障の母の目ー奇跡を信じて